2Sep

セレナゴメスのティーンチョイスアワードルック

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、髪、鼻、耳、イヤリング、髪型、肌、あご、額、肩、
セブンティーンの9月のカバーガール、 セレナ、昨夜の2009ティーンチョイスアワードで絶対にゴージャスに見えました! マーク 有名なメイクアップアーティストのマイクインは、彼女の外観の背後にある秘密を共有しました:

顔:「セレナは美しいラベンダーのワンショルダードレスを着ていたので、彼女を新鮮で軽薄に見せたかったのです。 私はマークを適用することから始めました フェイスエキスパート完璧なタッチメイク ファンデーションブラシでナチュラルに。 その後、応募しました ブライトフックアップ蛍光ペンを入手 彼女の目の下のナチュラルとマーク ただつままれたインスタントチークティント 彼女の頬のりんごにヌードで。 ファンデーションとクリームを塗ったら、ダスティングですべてをセットしました パウダーバフナチュラルスキンファンデーション パウダーブラシでナチュラルに。 彼女の頬を仕上げるために、私はマークを一掃しました グッドグローイングモザイクブラッシュ チーク/ブロンザーブラシを使用してハッシュベイビーで。 クリームチークの上にパウダーチークを重ねると長持ちするのが好きです。」

目:「彼女の目のために、私は適用することから始めました アイマークカスタムピックアイシャドウ タルトでまつ毛のラインから眉の骨まで、アイシャドウブラシを使ってまぶた全体に。 それから私はマークを使って彼女の目の上を並べました エッジフックアップリキッドアイライナー クレオでは、猫の目のように外側の先端を羽ばたきます。 それから私は使用しました アイマーカー ジェットで彼女の目の底を縁取り、マークを2回塗って仕上げました ビッグラッシュプランピングマスカラにする レイヴンで。」

唇:「マークを付けてセレナのルックを完成させました 露に濡れたしっとりとした唇の色 彼女の唇にスキニーディップで。」

素晴らしい仕事、マイ、私たちはそれが大好きです! どう思いますか?

insta viewer