2Sep

リタ・オラは、カルヴィン・ハリスの解散から1年後にヒットしました:「彼はいつも私の背中を持っていると思っていました」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトを与えてからわずか数週間 新しいロマンスは親指を立てる、リタ・オラは彼女の元ボーイフレンドを呼び出して、彼らの関係がどのように「少し奇妙になった」か、そして彼がそうでなかったとき、彼女は「彼はいつも彼女を取り戻すだろう」と思ったことを明らかにしました。

ああGAHD。 別のセレブと出かけるのはとても厄介なことでしょうね。 数え切れないほどのカメラや他の有名なタイプのおしゃれな授賞式は言うまでもなく、学校で元にぶつかるのは十分に悪いことです。

だからこそ、#Ralvinと彼らの曲「I Will Never LetYouDown」の間で起こった物語は別名 伝えられるところによると、カルビンはリタを「ブロック」している 彼らが解散した後にそれを歌うことからそれを歌うことはさらにトリッキーです。

鼻、唇、肌、あご、額、眉毛、まつげ、ピンク、表情、美容、

彼女はすでに何度も彼らの分裂に取り組んでおり、彼女が曲についてどのように感じているかについてさえ話し合ったが、彼らが解散してから1年後、リタは言った マリークレール:「それは私が畏敬の念を抱いていたことの多くでした。 私は彼が間違いを犯すことはできないと感じた私の関係のその時点でした。 私は彼が私の背中を持っていて、彼が私を間違って操縦することは決してないと思った。

「しかし、 『私は決してあなたを失望させない』が出てきて、すべてが少し奇妙になり始めました。 それがビジネスと個人が混ざっていたからなのか、それとも何なのかはわかりません。

「私は一人でいることを恐れています…それを認めることを恐れていません、あなたは知っています。 それを認めるのは恥ずかしくない」と語った。

ジョイント、スタイル、膝、パターン、ファッション、太もも、アクティブパンツ、赤毛、ストリートファッション、ブロンド、

から:シュガースケープ

insta viewer