2Sep

サブリナ・カーペンターが「ガール・ミーツ・ワールド」の三角関係がどのように終わったかについてどのように感じているかを次に示します。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

17歳のトリプル脅威サブリナカーペンターは彼女以来容赦なく彼女の2年生のアルバムをからかっています 彼女の最初のシングル「Smoke&Fire」を3月にリリースしました. 5か月後、彼女はまだタイトルほど発表していませんが、彼女は やりました 彼女のセカンドシングル「OnPurpose」をリリースし、アルバムがまもなくリリースされることを約束しました。

「私がすぐに言うとき、私は通常すぐに意味します」と彼女は強調しました Facebookライブインタビュー中 ニューヨーク市のSeventeen.comのオフィスで。 サブリナは、流れるような白い水玉模様のフルレングスのドレスに、目がくらむようなブーツを着ていました( 本当 彼女によると、痛い)。 そして、いつものように、彼女の長いブロンドの髪は彼女の肩越しに自由に流れていました。

衣類、髪型、袖、肩、ドレス、テキスタイル、ジョイント、白、立っている、スタイル、

アリー・カーチャー

サブリナがどれほど完璧であるかを乗り越えたら セブンティーンのFBライブの背景は(彼女はそれを壊すと確信していたので、彼女はそれに触れることを控えました)、私は彼女に私たち全員に何を尋ねなければなりませんでした ガールミーツワールド スタンは疑問に思っています:彼女はどのように感じていますか ライリー、ルーカス、そして彼女のキャラクターのマヤの間の2シーズンの長い三角関係が締めくくられました 今月上旬?

「卒業しました! サブリナは、マヤが気づかなかったことに気付いたエピソード「ガールミーツスキーロッジ:パート2」について冗談を言った。 ライリーとルーカスがようやくお互いの気持ちを表現し、 カップル。 「いいえ、私はとても、とても幸せです。彼らは私たちがとても満足している方法でそれを解決したと思います。そして私たちの作家はとても満足しています。 観客もそうだといいな」と語った。

あなたがチームルーカスであろうとルカヤであろうと、サブリナは三角関係が解決された方法が忠実であり続けたと考えています ガールミーツワールドの重要なメッセージ。 「それは本当に、ライリーとマヤの間の友情であったショーの全体のテーマを本当に示していると思います。 それは一種のすべての幹です。」

友情と言えば—サブリナはそれらを考えています クレイジーな噂 ガールミーツワールド キャストはセットでうまくいかない ばかげています。

click fraud protection

「なぜそれが人々の動機なのか理解できない」とサブリナは、彼女と彼女のキャストメイトを互いに戦わせるツイッター嫌いについて語った。 「憎しみを広めるのはとても簡単だと思います。 最も重要なことは、私たち全員がお互いを愛していることを知っているということだと思います。 そして、私たちのセット内の誰もが家族です。 私たちはお互いを信頼しています。 そして、何かが起こっているなら...あなたはそれを解決します。 私たちは良い日も悪い日も一緒にいます。特にこの業界では、あなたが何を経験しているのかを理解している人々がいることを知って本当にうれしいです... 私たちは皆、ただ受け入れているだけです。」

私たちは良い日も悪い日も一緒にいます。あなたが何を経験しているのかを理解している人々がいることを知って本当にうれしいです。

Twitterverseが絶えず嫌悪感をこぼしていることについて物事が深く話された後、サブリナは即興の歌で物事を明るくしました。 参考:サブリナは 執着 ブロードウェイショーで ハミルトン 彼女は文字通りサウンドトラック全体をラップすることができます。 うん。 サブリナはラップすることができます。 チェックアウト こちらのクリップ 次に、以下のサブリナとの完全なインタビューをご覧ください。

関連ストーリー

サブリナ・カーペンターの生涯の1時間

insta viewer