1Sep

ニュース速報:マケインが副大統領に女性を選ぶ!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

指、髪型、額、写真、旗、表情、スタイル、フォーマルウェア、米国の旗、座っている、
ジョン・マケイン上院議員は今朝、副大統領の選出を発表しました
大統領、そして誰もが驚いたことに、彼はあまり知られていないものを選びました
候補者:アラスカ州知事サラ・ペイリン。 マケインが勝った場合、彼女は
アメリカ史上初の女性副大統領!

ペイリン知事は、石油業界に関しては非常に経験豊富です(現在、ガソリン価格の高さが誰もが気になっているためです!) そして、大手石油会社にもっと多くの税金を払わせるために戦うことで知られています。 ガス。 翻訳:モールへのより多くの旅行!

ペイリンは自分自身を「ホッケーのお母さん」と表現し、5人の子供がいます。彼女は、この4月に赤ちゃんを産んだばかりです。 彼女の息子も陸軍に所属しているので、彼女がイラクについて下すのを手伝う決定は、個人的なレベルで彼女に影響を与える可能性があります。

聞いたことがない方のために説明すると、マケイン上院議員は彼の軍事団体でもよく知られています。彼はベトナム戦争中は海軍の飛行士でした。 爆撃任務中に、マケインの飛行機は撃墜され、彼は北ベトナム人に捕らえられました。 彼らは彼を捕虜として6年間拷問した。 彼はその経験を生き残るのに十分幸運で(そして強く)、戦争の英雄として家に帰りました。

サラ・ペイリン知事を選ぶことはマケインにとって予想外の動きであり、多くの人々は、まだ決定されていないかもしれないヒラリー・クリントンの支持者の何人かを引き込むために部分的に行われたと思います。
しかし、ペイリン知事はクリントン上院議員とは政治的に大きく異なります。 一つには、彼女は中絶反対の強い経歴を持っていますが、クリントン上院議員は選択の余地があります。

ペイリン知事はまた、共和党にとって物議を醸す選択です。なぜなら、彼女は外交の経験がなく、
経済的背景がほとんどない–これは2つの非常に重要な問題です
今アメリカ国民。

とにかく、これは確かに両方の当事者にとって重要な選挙です:それはどちらか最初の結果になります 大統領としてのアフリカ系アメリカ人の男性、または米国の歴史の中で副大統領としての最初の女性 州。

何をしますか あなた マケインの選択を考えますか? 彼女は良い副大統領になると思いますか? 以下にご意見をお聞かせください!

click fraud protection
insta viewer