2Sep

メーガン・トレイナーと彼女のお父さんがグラミー賞で一緒に崇拝されていると思ったら、彼女のお母さんと一緒にこの写真を見るまで待ってください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メーガントレイナー 月曜日のデートとして、父親のゲイリーをグラミー賞に連れて行くことにしました 夜。 彼らはこれまでで最も愛らしいレッドカーペットのペアの1つであっただけでなく、ゲイリーは娘が聴衆から彼女の最初のグラミー賞を受賞するのを目撃するようになりました!

インスタグラムで見る

しかし、メーガントレイナーのDADが愛らしいと思ったら、メーガンが彼女の私たちと共有した独占的な写真が表示されるまで待ちます 舞台裏で、グラミー賞最優秀新人アーティストを獲得し、彼女に最大の抱擁を与えた直後に初めて母親に会いました これまで。 ただ言って、史上最も甘い母/娘の瞬間。

メーガントレイナーとママ

メーガントレイナーの礼儀

不思議ではありません メーガンはステージで感情的になるのを助けることができませんでした 彼女がいつも彼女を信じてくれた両親に感謝したとき。 明らかに、彼らは彼女の人生における素晴らしいサポートシステムであり、その証拠はこれらの素晴らしい写真にあります。

彼女の重大なグラミー賞の夜の、メーガンから直接のより独占的な写真をチェックしてください!

彼女の峡谷、キラキラのようなマニ。

メーガンネイルズ

メーガントレイナーの礼儀

レッドカーペットにぶつかる前に髪を整える!

タッチアップ

メーガントレイナーの礼儀

彼女のお父さんと一緒にレッドカーペットを歩く(#familygoals)。

ズボン、コート、シャツ、アウターウェア、フローリング、スーツ、スタイル、カーペット、ドレス、ブレザー、

メーガントレイナーの礼儀

彼女のグラミー賞を受賞した後(そして泣いて... 多くの )。

メーガントレイナー

メーガントレイナーの礼儀

髪、頭、腕、髪型、人体、スタイル、モノクロ、ロングヘア、ステップカット、レイヤードヘア、

メーガントレイナーの礼儀

メーガンと彼女の家族全員におめでとう!

insta viewer