2Sep

2009年エミー賞ベストドレスと受賞者リスト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜のエミー賞は、ニール・パトリック・ハリスがケーブルテレビの大きなカムバックの年と見なされていた夜に歌い踊るというかなりのショーでした。

夜の大勝者が含まれています マッド・メン 傑出したドラマのために、 30ロック 優れたコメディーのために、そして 素晴らしいレース 卓越したリアリティプログラムのために。 アレックボールドウィンは、彼の作品で傑出した主演俳優のエミー賞を受賞しました 30ロック そしてトニ・コレットは、コメディーの傑出した主演女優のためにエミー賞を家に持ち帰りました ユナイテッドステイツオブタラ、ティナ・フェイを打ち負かしました。

しかし、彼らがエミー賞を受賞しなかった(または指名さえされなかった)としても、レッドカーペットには大きな勝者が何人かいました。 急降下した ドリュー・バリモアの淡いピンクのプリンセスドレスとその輝きにショックを受けました ハイディクルム その赤ちゃんのバンプを披露しながらタイトな黒いボールガウンを見て! 受賞者の全リストをご覧ください ここ 以下のレッドカーペットのお気に入りをご覧ください。

衣類、フローリング、ドレス、カーペット、フォーマルウェア、プレミア、ガウン、レッドカーペット、ストラップレスドレス、ブライダルパーティードレス、
楽しい、肩、赤、フォーマルウェア、ドレス、ファッション、ワンピース、ウエスト、ハイヒール、ファッションデザイン、
衣類、フローリング、ズボン、ドレス、人体、肩、カーペット、初演、上着、コート、

あなたのエミー賞のお気に入りは何でしたか?

XO XO、

コリーン

insta viewer