2Sep

カイリー・ジェンナーが妊娠中の珍しい写真をストーミと共有

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは、娘のストーミを出産してからほぼ2年後、Instagramで彼女の妊娠についての詳細を完全な腹スナップの形で明らかにしています。 これは、カイリーが妊娠しているのを目にした数少ない機会の1つです。カイリーは、9か月間秘密にしていたため、事後にストーミの誕生を発表しただけでした。

「お腹の写真はたくさんありますが、これはいつも私のお気に入りの1つです」と彼女は写真のキャプションに書いています。 「私の小さな赤ちゃんの嵐を焼くことは、私の人生でとても特別な時間でした。 私は実際、経験全体を通してとても強く、独立しました。 女性は本当に素晴らしいです。」

インスタグラムで見る

去年のこの頃、カイリー 彼女の妊娠からの他のいくつかの先祖返りのスナップを共有しました、彼女とジョーダン・ウッズが天使と悪魔のように着飾った2017年からの彼女のハロウィーンの衣装を披露します。

ドレス、ウェディングドレス、ブライダル服、ガウン、肩、楽しみ、花嫁、長い髪、毛皮、

インスタグラム

どうやら不気味な季節についての何かがカイリーを共有する気分にさせます。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer