2Sep

ジャクソンとイーサンは「ティーン・ウルフ」でボーイフレンドとして戻ってきます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「ジャクソンが戻ってきたら、彼は男との関係で戻ってくると思った」とショーランナーのジェフ・デイビスは言った。

ジャクソンが戻ってきたとき ティーン・ウルフの最終シーズン、彼は一人で戻ってくることはありません。 いいえ—上のティーザークリップを見ると、彼はシーズン2の終わりに出発して以来、ロンドンに住んでいて、イーサンと非常に幸せに結びついているようです。

「ジャクソンが戻ってきたら、彼は男との関係で戻ってくると思った」とショーランナーのジェフ・デイビスは語った。 エンターテインメントウィークリー. 「それが彼がバイセクシュアルであろうとゲイであろうと、それが彼が戻ってきた方法です。 彼がロンドンに行って自分自身を見つけたような気がした」と語った。

ジャクソンとイーサンは、9月10日に放送されるエピソードでカップルとしてデビューします。

「彼らは一緒にとても甘いです」とジェフは言います。

ネタバレをあげるつもりはないので、上のクリップで、彼らがいかに簡単にキックアス犯罪との戦いと真剣に甘いロマンスのバランスをとっているのかを見てください。

そして、ジャクソンを演じるコルトン・ヘインズとイーサンを演じるチャーリー・カーバーの両方がペアリングに参加しています。

チャーリー・カーバー

「私たちは奇妙なカップルです」とチャーリーは説明します。 「彼の性格はいつも傲慢な刺し傷だったので、私が彼を落ち着かせます。」

そしてコルトンは、「彼らはお互いを完全に補完し合っています。 彼らは本当に美しい関係を持っています。」

コルトン・ヘインズ

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer