2Sep

このプラスサイズのブロガーは、グロスツイッターブロによって太った恥ずかしがり屋であり、彼女の反応は象徴的です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ここに誰もが聞くべきいくつかの一般的なデートのアドバイスがあります:ゴミの人間にならないでください、そして人々はあなたと一緒に出かけたいかもしれません。 シンプルだが効果的。

そして、この恐ろしいミームをツイッターに投稿したことで彼は現在バイラルになっているので、この男は本当にそれを考慮に入れるべきです。

私が好きな女の子vs私が好きな女の子 pic.twitter.com/3TDfKVs7bo

—LeytonMokgerepi📻(@imleyton) 2017年9月19日

なぜ女の子は彼が好きではないのだろうか...

とにかく、右側の衝撃は実際にはブロガーとインスタの有名なモデルです Leeyonce そして彼女の壮大な拍手はボディシェイミングポストに戻って現在インターネットを殺している。 4つの言葉、赤ちゃん:

私はあなたが好きではありません https://t.co/91TJ5xypV8

—thickleeyonce🌻(@ThickLeeyonce) 2017年9月19日

彼女のInstagramで、彼女はさらに多くのことを言う必要がありました。

「太った女の子は必死で、他のすべての男が好きだと男性が考えるとき、私はそれを嫌います。「私たちには選択肢がありません」、まず第一に、自分自身をチェックしてください。 だからこの男はそれを試してみました、そして私の応答ツイートはバイラルになりました🔥アリアナ・グランデ、アヴァ&ニッキー・ミナージュが好きです😭😭😭😭😭😭ジュリアス・マレマでさえギャルの愛を示しています、ku lit!!! 158K以上のリツイートと551Kのいいね、今週一週間の行動方法がわからないと思います💁🏽💇🏾👸🏾 #FatAndStillOuttaYourLeague"

とにかく、ミームのより正確な描写はこのようなものだったと思います。

とポストの前のもの pic.twitter.com/yQfUCGL8QG

— [編集済み](@ ellementality) 2017年9月19日

さよなら。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer