2Sep

アレックス:私たちはまた何歳ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

眼鏡、顔、メガネ、鼻、視力ケア、唇、口、哺乳類、サングラス、夏、
コロンビアの天気が65度で晴れているときは、外に出て遊ぶことほどエキサイティングなことはありません。 それで、先週の水曜日、オリバーと私はクラスの合間にビーチタオルを手に取り、オナーズレジデンスの芝生に1時間半座ってリラックスし、昼寝をしました。 雨がもう少し長く留まっていたら!
青、彩度、赤、マゼンタ、ピンク、紫、紫、オレンジ、猛禽類、カーマイン、

先週、寮もポケモンに襲われたと言いましたか? クレイジーに聞こえるかもしれませんが、元の150のさまざまなキャラクターで正面の通路を完全に覆うためにチョークを使用したので、学生のグループは刺激を受けたに違いありません。 どのように対応しましたか? 写真を撮り、3へのフラッシュバックを楽しんだrd 学年!

それから週末を始めるために、オリバー、エリザベス、ジェイソン、そして私はウォルマート、ターゲット、そしてもちろん、コロンビアのダウンタウンのおもちゃ屋に旅行しました! 寮からわずか5分ほどのところにありますが、この涼しすぎる場所に行ったのは初めてでした...そして私たちは永遠のように思えた場所に滞在しました! 電子ピックアップトラック、巨大なぬいぐるみ、木製の電車セット、エリザベスと遊んだ そして、オリバーとジェイソンが後ろで激しい剣の戦いをしている間、私は巨大なドールハウスを賞賛しました お店。 金曜日の午後を過ごすためのより良い方法を教えてください。

楽しい、人、社会集団、コミュニティ、表情、座っている、フォーマルウェア、若者、寺院、太もも、
先週の土曜日にノースカロライナ州ウィンストンセーラムでEtudeが最初のカラーガードコンテストを開催したので、すべてをまとめるには少し作業が必要でした。 1位を獲得した後、週末を日曜日の1日の練習で締めくくりました。 大変な作業ですが、それだけの価値はあります。 私たちは素晴らしい時間を過ごしました(これまでで最悪のミルクセーキのいくつかを飲むことを除いて!)そして私は次の競争に向かうのが待ちきれません!

あなたの週に頑張ってください!

アレックス

insta viewer