2Sep

ストレンジガイ変身2015

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは皆のためです 美容の変容、特にそれが 役割のために、しかし今年、これらの人々はそれを(疑わしい?)新しいレベルに引き上げました。

ザックエフロン

顔、頭、鼻、指、額、眉毛、ドレスシャツ、コート、スーツ、フォーマルウェア、

Twitter / HitRECordJoe; ゲッティイメージズ

NS

ザックはまだクレイジーな口ひげを生やしてH-O-Tに見えますか? 正解は「はい」です。

ジャスティン・ビーバー

顔、帽子、鼻、耳、目、法執行機関、セキュリティ、野球帽、ベレー帽、ひさしのついた帽子、

ゲッティイメージズの礼儀; FameFlyNet

JBは彼に戻った 子供の髪—エミネムスタイル!

ロバート・パティンソン

髪、耳、髪型、あご、額、襟、眉毛、コート、スタイル、まつげ、

FilmMagic /ゲッティイメージズ

RPatzの坊主頭は2014年の謎です。 どうして。

アンドリューガーフィールド

服、髪、頭、鼻、耳、唇、頬、顔の毛、茶色、髪型、

ゲッティイメージズの礼儀

あごひげ 少し物議を醸しています—あなたはそれらを好きか嫌いかのどちらかです。 アンドリューはいつも愛らしいように見えますが、あごひげ たぶん...だろう 少しトリミングしてください!

誰が行方不明ですか? 最も興味深い変革は何だと思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

2014年の17のベストトレンドとワーストトレンド

2014年に基本的にインターネットを壊した11のウイルスの瞬間

2014年の17の最も刺激的なセレブ

写真クレジット:Twitter @HitRECordJoe; ゲッティイメージズ; FameFlyNet; FilmMagic

insta viewer