2Sep

プリティリトルライアーズのファンは、アシュレイベンソンのこの新しい「妊娠中の」写真に嫌気がさしている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

待つ。 ハンナは妊娠していますか?

プリティ・リトル・ライアーズ アシュレイ・ベンソンとタイラー・ブラックバーンが妊娠しているように見えるアシュレイの写真を共有した後、ファンは今気を失っています。

そして、私たちは事実上すべての人に同じ反応をしたので PLL そこに超ファン— '待ってはハンナ・プレガントですか? アシュリーは妊娠していますか? アシュリーとタイラーは実生活で一緒にいますか? 何?' —私たちは真実を明らかにするためにいくつかの掘り下げを行いました。 (私たちはほとんどそのショーに属しています。)

だからEXHALEの人々。 アシュリーは妊娠していません。 Reeelax、足を上げて。 ベンソンの赤ちゃんはもうすぐいないでしょう。

まず第一に、私たちは1時間の間に第1学期から第3学期に進むことは不可能であると確信しています。私たちは医者ではありませんが、予感があります。

インスタグラムで見る

ああ、タイラーの「第2学期」の写真は、死んだプレゼントだけではありませんでした... しかし、少し奇妙です。 それはただの食べ物の赤ちゃんです、ベイビー。
インスタグラムで見る

ああ、そして最後に、情報源も確認しましたE! ニュース ハンナもアシュリーも妊娠しておらず、アッシュとタイラーはただ「うろついている」だけだった。

ぐるぐる回る? そのような私たちの心で遊んではいけません。 Gaaahdあなたは間抜けです。

もっと: チャールズが誰であるかについての4つの心を曲げるファン理論

指、唇、髪型、肌、あご、眉毛、手首、長い髪、寺院、ジェスチャー、

から:シュガースケープ

insta viewer