2Sep

この「合法的に金髪の」スターは、彼の共演者の大クラッシュを告白しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

キューティ・ブロンドのワーナー

MGM

最近のインタビューで news.com.au、俳優マシューデイビス—別名 キューティ・ブロンドのワーナーハンティントンIII—ワーナーとヴィヴィアンケンジントンの関係が画面上で展開されただけではないことを明らかにしました。彼は、撮影中に共演者のセルマブレアに「大混乱」を起こしたと認めています。

「私はセルマを絶対に愛し、崇拝していた」とマシューはサイトに語った。 「私はその時彼女に恋をしたが、彼女は他の誰かと一緒だった—彼女はからの男と付き合っていたと思う ラッシュモア [俳優ジェイソンシュワルツマン] [そして]彼がやって来て、私はちょっと、 'この男は誰?!'"

リーガルブロンドのワーナーとビビアン

MGM

しかし、彼の性格とは異なり、マシューはセルマを愛していませんでした。なぜなら、彼女はそのハチのような弁護士の妻の型に合っていたからです。 「彼女はセットで最もおかしな人でした。 私はとても乾いた、暗いユーモアのセンスが大好きなので、彼女はずっと私を縫い合わせていました」と彼は言いました。

マシューはまた、彼が完全に「ファンボイアウト」し、彼が恥ずかしい思いをしたことを明らかにしました 映画の主役であるリース・ウィザースプーンにも会いました。彼はハリウッドで始めたばかりだったからです。 時間。 「それがとても速く起こって、私が調整しなかったので、私はこれらすべてにスターを打たれたと感じました。 私は間違いなくクールではありませんでした。 最初に読んだテーブルで、私は彼女の作品をどれだけ愛しているかについて続け、彼女のいたるところに溺れていました。

「ビートレッドになって、後で車に戻って額を叩いただけで、ばかみたいに感じたのを覚えています。」

マシューが「それがどれほど巨大になるかは誰にもわからなかった」と認めたにもかかわらず、映画は古典に成長したので、それはすべて悪いことではありませんでした。

つまり、次のような番組に出演した後でも ヴァンパイア・ダイアリー 数シーズンの間、多くの人にとって、彼はただのワーナーです。 「人々は、 『ああ、なんてことだ、あなたはワーナーだ、 キューティ・ブロンド!'" 彼が追加した。 「私はたくさんの 『ああ、あなたはそんなにぎくしゃくしている』を受け取ります... でも面白いと思います。 魅力的だと思います。」

@Seventeenをフォローしてください インスタグラム!

から:デジタルスパイ

click fraud protection
insta viewer