2Sep

ブラボーのファッションショーの舞台裏!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、ズボン、コート、スーツのズボン、肩、立ち、シャツ、ドレス、写真、関節、
金曜日に、 セブンティーン ブラボーシリーズのシーズン1フィナーレの撮影を覗き見しました ファッションショー. マーリン・カステル、ジョニー・ロドリゲス、アンナ・マクレイニー、レコ・チャップル、ダニエラ・カルマイヤー、ジェームズ・ポール・アンチェタの最後の6人の出場者が最高のデザインを求めて公爵を務めるのを見ました。 また、ベッツィ・ジョンソン(かわいい赤い縞模様のロンパース)を含むいくつかの有名人を見つけました。 ニュージャージーの本物の主婦、そして何人かの女の子から NYC準備!

アイザック・ミスラヒと ケリーローランド すべてのファッショニスタに「彼らの心を吹き飛ばす」ように言いました。 これが彼らが彼ら自身のために言わなければならなかったことです:

マーリン: たくさんのスパンコール、ふくらんでいる袖、そして燃えるようなトーン! 私たちのお気に入りの外観:オレンジ色のビーズとスパンコールのついたガウンと焦げたオレンジ色のコート。

ジョニー: 両親に叫び声をあげた後(すごい、とてもかわいい!)、彼は自分の作品をエッジの効いた、若く、モダンで、力強いものだと説明しました。 私たちのお気に入りの外観:ワンショルダーのグレーのトップと黒のウィングショーツ。

アンナ: 彼女は絵からインスピレーションを得ていることを認めた 快楽の園. 私たちのお気に入りの外観:下に黄色のシルクタンクが付いたウールのコートと、茶色のウールのプリーツパンツ(下の写真を参照)。

衣類、脚、茶色、肩、テキスタイル、ジョイント、スタイル、ファッションショー、太もも、ファッション、

レコ: キスを吹く中 みんな、彼は自分の作品がアステカ帝国をモデルにしていると語った。 最もエキゾチックな外観:マルチカラーの羽毛のガウン。 (それは学校の初日の服装のための私たちの選択ではありませんが!)

ダニエラ: 「これは最高の誕生日です これまで!」彼女は滑走路に突っ込んで叫んだ。 彼女は自分のスタイルに中世と日本の鎧を吹き込み、家族の強くて独立した女性にちなんで衣装に名前を付けたと語った。 私たちのお気に入りの外観:革、ウール、シルクで作られた黒いフリルのカクテルドレス。

ジェームズポール: 彼の服のほとんどは、黒、灰色、茶色の色調を特徴としていました。 私たちのお気に入りのルック:メタリック生地の繭のコートが付いたチャコールラップドレス。 ああ、そしてすべてのモデルの部族のフェイスペイントはかなりクールなタッチでした!

click fraud protection

私たちはまた、モデルの素晴らしいヘアスタイルを完全に愛しています。 TRESemmé. のフィナーレのパート1にチューニングすることを計画していますか ファッションショー オン 7月16日木曜日午後10時EST? ショー中に投票することができます-そして勝者は7月23日木曜日に発表されます! 誰が勝者になると思いますか? 以下にコメントしてお知らせください!

insta viewer