1Sep

発汗をやめる:あなたの秘密は何ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

指、皮膚、肩、肘、関節、筋肉、胸、首、紺碧、手首、
さて、女の子、私は深刻な問題を抱えています:私は新しいものが必要です
デオドラント。

笑わないで! 私は静かにオフィスの周りに尋ねてきました、そして
これはホットな話題です。

発汗は、誰も好きではないほどひどくタブーなテーマです
話をしますが、本当のことをしましょう。私はニューヨーク市に住んでいます。 私はたくさん歩きます。 私
(しようと)ジムに行きます。 明らかに私は少し暑くて気になります
時々。

だから問題は何ですか? さて、私はもう満足していません
汗と戦う犯罪の通常の忠実なパートナー。 私は長い間私のお気に入りのブランドを使用してきましたが、最近、それをカットしていないと判断しました。 私は香りのあるバージョンが嫌いですが、私が何を意味するのか知っているなら、香りのないバージョンは正確にその仕事をしているようには見えませんでした...

別の種類に切り替えてみたら困ったのは
終わったけど、使っていたメンズバージョンはちょっとラフすぎて
私の穴... 私は発汗の欠如が大好きですが、灼熱感-乾燥-かゆみのある肌のコンボはそうではありません
まさに私が探していたものです。

私は両方の絶賛のレビューを聞いた(まとめて購入する eBay それが廃止されることを恐れて)そしてホラーストーリー(灼熱の穴と適用できないこと) どれか 結果として2週間のデオドラント!)臨床強度のデオドラントについてなので、もっと強い種類を試すのは少し不安ですが、率直に言って
必死になっています。 確かに、夏は終わりに近づいているので、多分私はすべきではありません
あまりにもおかしくなりすぎますが、あなたは冬が何を意味するか知っています:重い層と
あなたがクラスに全力疾走するときあなたのUggsの過熱。

だから教えてください:答えは何ですか? あなたの好きなデオドラントは何ですか、それとも何か秘密がありますか? 私に知らせて、私から私を救ってください
ねばねばした状況!

XO XO、

ヴァネッサ

エディトリアルインターン

insta viewer