2Sep

「ザ・ヴォイス」のコーチ、ケリー・クラークソンは、レヴィ・ワトキンスの2020年の悲痛な排除の後に「完了」しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ブレイクシェルトン監督は、2020年春シーズンの月曜日の夜のノックアウトラウンドで、レヴィワトキンスよりもジョーイフルコを選びました。
  • レヴィがステージを出る前に、競技者は彼を「ブレイク氏」と呼んでコーチに感謝し、ケリー・クラークソンはそれを失いました。
  • リヴァイが「ヒルビリーボーン」歌手を「ミスターブレイク」と呼んだ後のケリーの反応をご覧ください。

レヴィ・ワトキンス チームブレイクにいたかもしれませんが 'NS ケリー・クラークソン月曜日の夜、彼女も真剣に恋しくなることを明らかにした 才能のある競技者.

残念ながら、14歳の歌手の旅は 彼が仲間のチームブレイクチームメイトに直面した後、月曜日の夜に終わりました ジョーイフルコ、22、ノックアウトラウンドで。 レヴィが楽しいパフォーマンスをしたのに ウェイロン・ジェニングス'NS 「私はこのように長生きしていません」 コーチ ブレイクシェルトン 最終的にJoeiのカバーと見なされます リンダロンシュタット'NS 「いつ私は愛されるのか」 少しだけ強くなります。

しかし、レヴィが最後にステージを降りる前に、彼はブレイクにケリーにすべての感触を与える何かを呼びました。

「どうもありがとう、ブレイクさん」レヴィは始めた。

レヴィがカントリーシンガーを「ブレイク氏」と呼ぶのを聞いた後、 ケリーはそれを失った. 「なんてことだ、私は終わった、私は終わった」 アメリカンアイドル 勝者は席から立ち上がって言った。 ケリーはもう一度レヴィを邪魔して、「養子縁組してもいいですか?」と冗談を言った。

しばらくして、笑顔のレヴィはブレイクに感謝の意を表し続けました。「あなたと一緒に仕事ができるのはとても楽しかったので、どうもありがとう」。

見ている人 毎週、レヴィが3月23日のエピソードで彼のコーチを「ブレイク氏」と呼んだことを知っています。 レヴィはまた呼ばれる ジョンレジェンド 「ジョンさん」からフィードバックをもらいながら 彼のブラインドオーディション、彼が釘付けにした場所 訓練'NS 「ねえ、ソウルシスター」

どうやら、ショーでの彼の時間を通してリーバイスの超甘い態度を評価したのはケリーだけではありませんでした。 他の多くの人は、リーバイスのコーチへの対応方法は愛情を超えていると考えていました。

click fraud protection

ああ、神様。 彼は彼を「ミスター。 ブレイク。」 かわいい。 @blakeshelton@NBCTheVoice#TheVoice

—リア⭐️🌙문리아(@starmoon) 2020年3月24日

Hehe Mr Blake..。@blakeshelton@NBCTheVoice ああレヴィ☺️

—⚓️BeachBum⚓️(@beachellajacobs) 2020年3月24日

悲しいかな、リーバイスの時間 終わりました。 ブレイクは間違いなく彼のチームの歌手を恋しく思うでしょうが、彼はジョーイが競争の次のラウンドに移ることにかなり興奮しているようでした。

「レヴィは素晴らしい。それは難しい決断だった。 [しかし]ジョーイは前進している。私は彼女が持っているカントリーロックのエッジを探求し続けるのが好きだ」とブレイクは彼の決定について説明した。 「それは彼女にとって良い道だと思います。」

から:グッドハウスキーピングUS

insta viewer