2Sep

史上最高のお父さんが娘を車椅子に押し込んでマーチングバンドに参加できるようにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

14歳の新入生エヴァヒューストンは、ネブラスカ州オマハで新入生の年を始めて以来、マーチングバンドに参加していますが、悲しいことに、最初の2試合は傍観しなければなりませんでした。

エヴァは脳性麻痺で車椅子を使用しているため、トランペットを演奏すると同時に隊列を組んで行進することは不可能です。 イブは取り残されたと感じて、必死にバンドにもっと関わりたいと思ったので、彼女と彼女の家族はバンドのインストラクターに何ができるかを尋ねました。

「誰かが彼女を押すことができる限り、彼は彼女をドリルに入れて喜んでいると彼は言った」とエヴァのお父さんは ケビンヒューストンはToday.comに語った.

エヴァは見知らぬ人に押しのけられたくなかったので、高校時代から悪い行進をした経験のあるお父さんに押してもらいました。

そして、ケビンは文字通りこれまでで最高のお父さんなので、彼はそう言った。 現在、週4日、ケビンは保険会社のITスペシャリストとしての仕事を辞め、エヴァとの練習に参加しています。 金曜日の夜、彼はスタンドに座ってサッカーチームを応援し、ハーフタイムになるとエヴァと一緒に行進します。

あなたのお父さんがあなたやあなたの友達と週に4日(そしてその逆)ぶら下がっているのはひどいように思えるかもしれませんが、エヴァとケビンにとって、それは素晴らしい絆の経験に他なりません。

ケビンにとって、彼はエヴァとできるだけ多くの時間を過ごす機会を得ることを楽しんでいます。 「あなたはあなたの子供を学校に降ろします、そしてあなたは彼らと彼らの日を経験することができません」とヒューストンは共有しました。 「それで、私は彼女の人生の一部であることにとても感謝しています。」 今、すべて一緒に、 awwww! そして、彼はエヴァのためだけにそれを始めたにもかかわらず、彼はそれを愛するように成長しました! 「最初はエヴァのためにやっていたのですが、どれだけ楽しんでいるのかわかりませんでした」と彼は語った。 言った オマハワールドヘラルド. 「たくさんの思い出がよみがえります!」

エヴァは、お父さんの会社を楽しんでいるだけでなく、お父さんがいると物事が楽になると思っています! 「彼はドリルを覚えるだけでよく、音楽を覚えるだけです」と彼女は冗談めかして話しました。

click fraud protection

ケビンとエヴァは、これまでで最もかわいい父/娘のマーチングバンドデュオでなければなりません。 はい、私たちは多くがないことを知っています、しかしもしあれば、彼らは絶対にケーキを取るでしょう。 彼らはあなたがそれらを必要とするときにどれだけの家族が通り抜けることができるかを本当に表示します!

insta viewer