2Sep

ブリアナ・ユングワースは、赤ん坊の息子フレディ・トムリンソンについての陰謀説の主張に応えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブリアナ・ユングワースはついに彼女とルイ・トムリンソンの赤ん坊の息子フレディを取り巻く陰謀説に応え、Instagramのコメントでその主張を「病気で道徳的に間違っている」と呼んだ。

フレッドスターが生まれて以来、絶え間ない「偽の赤ちゃん」の憶測に静かに我慢してきたインスタの投稿は、彼女を空白にしました 息子とクエスチョンマークで彼をカバーすることは明らかにBadGal Bri Briの最後の藁であり、彼女はそれを我慢していません もう。

人間、快適さ、哺乳類、子供、相互作用、愛、幼児、爪、赤ちゃん、昼寝、

うん、#Babygateは爆発し、BuzzFeedが無限の陰謀説を脚光を浴びた後、今週主流になりました。 普段はワン・ダイレクションを飛ばさない人が倒れるまで、そう長くはかかりませんでした。 そのすべてのためのフック、ライン、シンカー、および他のニュースプラットフォームはすべての証拠をすばやく拾い上げました それも。

肩、テキスト、フォント、タトゥー、首、カーマイン、彩度、背中、トランク、一時的な入れ墨、

それはMTVニュースからのInstagramの投稿でしたが、彼女が彼らを見つけた後、最終的にブリアナをスナップさせたようです フレディとのルイの父と息子の写真の編集—彼女の赤ちゃんの顔がキャプションの横に空白になっています:「どこにありますか フレディ? #LarryisReal」。

おかしなことに、このように編集された彼女の赤ん坊の息子と彼のお父さんの写真を見ると、あまりうまくいきませんでした ブリアナは、彼女が実際にどのように感じているかを共有するために問題に重きを置くことに抵抗できませんでした 陰謀。

「申し訳ありませんが、それはただ残酷です」とブリは書いています。 「普段はあまり声を出さないのですが、こういう本を読んでいる誇り高きお母さんとして、どんな気持ちになりますか?

「誰もが私の子供を偽物と呼ぶなんてあえて。 それは病気で道徳的に間違っています。 あなたが望むすべてを言ってください、しかし私は私の赤ん坊の息子のために私が持っている幸せをだれにも奪わせません。 ルイもそうしないだろう」と語った。

テキスト、白、線、フォント、彩度、円、ドキュメント、数字、

トムリンソンのギャングのほとんどすべてが狂気に対応しており、いくつかの憶測を止めるのに役立った赤ちゃんフレディの新しい写真をいくつか共有しています。

ここで彼はデイジーおばさんと完全なテクニカラーです。

インスタグラムで見る
click fraud protection

ここで彼は、位置を動かし、目を開いて、AuntiePhoebeと同じ色の手でいます。

Awwフレディと叔母のフィービー #RespectLouisAndFreddiehttps://t.co/4b1Z43rnIB

— 1Dアダルトファン(@ 1DAdultFan) 2016年4月7日

そして、ここで彼は、パパ・トムモの好意で、サッカーとキリンのベッドで一般的に愛らしいです。

インスタグラムで見る

から:シュガースケープ

insta viewer