2Sep

ジェニファーローレンスSAGアワード2013ヘアスタイル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2013SAGアワードでのジェニファーローレンス

ゲッティイメージズ

いつものように、 ジェニファーローレンス 昨夜の全米映画俳優組合賞でレッドカーペットに釘付けになりました。 女優はなめらかなディオールのガウンで見事に見えましたが、私たちが本当に話していたのはそれらのゴージャスなオールド-ハリウッド インスピレーションを得た波。

最良の部分? このサイドスイープの外観は完全に実行可能です。 以下のDoveCelebrity Stylist MarkTownsendの簡単な手順に従って再現してください。

準備:髪がまだ湿っている間に、ニッケルサイズの量のリーブインコンディショナーを髪に適用して、髪の毛を保護します。 次に、カールを強化するムースを適用します。 鳩の栄養カールホイップクリームムース、大きな丸いブラシでブロードライします。

:1 1/4インチのヘアアイロンを使用して、髪の毛を2〜5インチのセクションにカールさせ、両端を残します。 これはそれらの緩い、きれいな波を作成します。 縮れと戦うには、指を髪に通してシャインセラムを塗ります。

外観:次に、頭の右側から髪を取り、それをひねって、いくつかのボビーピンでピンで留めます。

終了:お気に入りのヘアスプレーを使用して、ハリウッドの魅力を一晩中続けましょう!

あなたはジェニファーの表情が好きですか? 以下のコメントでお知らせください!

insta viewer