2Sep

カルヴィン・ハリスはティナーシェと付き合っていると伝えられています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトはいくつかの中に自分自身を見つけるかもしれません キムとカニエとの本格的な牛肉、しかし彼女の元カルヴィン・ハリスは自分自身が新しい女の子であることに気づきました。 32歳のDJは、23歳のR&BシンガーTinasheと多くの時間を過ごしています。 6ページ レポート。

「彼らはDLでお互いを見てきました。 まだ数週間しか経っていないので、今でもかなりカジュアルです。 彼らはいくつかの日付になっている」と語った。 伝えられるところによると、ハリスとティナシェは土曜日にマリブのノブで夕食の日に一緒に見られました。

噂のカップルは、2014年に「DollarSigns」という曲でコラボレーションしたときに初めて会い、何年にもわたって連絡を取り合い、「最近再びぶらぶらし始めた」と情報筋は述べています。

一方、ハリスの元テイラー・スウィフトは、彼女の新しい男トム・ヒドルストンとのギャラヴァントを続けています。トム・ヒドルストンは、彼らの新たな関係が「宣伝スタントではありません。」彼女とハリス 別れた 一緒に15ヶ月後の6月の初めに。

インスタグラムで見る

から:ハーパーズバザーUS

insta viewer