1Sep

姉妹:親友か敵か?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

兄弟がいるCG!は何人いますか? 実際に何人の人が彼らと仲良くしていますか? 私には16歳の妹がいますが、私たちの関係はかなり不安定です。 私たちはかつて戦っていました—たくさん! 私が最初に私がとても興奮していた姉妹がいることを知ったとき、私は覚えています。 「やっと遊んでくれる人!」と思いました。 このかわいい赤ちゃんが恐ろしい気性の怪物に変わることを私はほとんど知りませんでした。 彼女が年をとるにつれて、それはさらに悪化した。 彼女は私を「にきびの顔」と「愚かな」と呼びました、そして時々彼女は私を殴りました。 (若い兄弟はいつもいじめっ子ですか?)

私たちの関係は決して良くなることはないと確信していました、そして私は私の妹に決して近づかないという考えに悲しかったです。 驚いたことに、私が大学に行って、私たち二人が若い大人に成長し始めたとき、私たちの関係は変わり始めました。 今、私は私の妹が私の親友の一人であると喜んで言うことができます。 私は私たちの関係を本当に大切にしています。 私が学校から家にいるとき、私たちは火曜日と水曜日の夜の儀式をテレビの前に降りて見ています ワンツリーヒルゴシップガールズ (私たちは両方ともチャドマイケルマーレイとチェイスクロフォードの大ファンです!) 私たちはボーイチャットをしていて(彼女のボーイフレンドは愛らしいです!)、お互いにアドバイスとサポートを提供しています。 したがって、兄弟の髪の毛を抜いたい場合は、年をとるにつれて物事が良くなることを忘れないでください。 時間だけが教えてくれます。 その間、お互いを殺さないようにしてください!

CGさんはどうですか? あなたの兄弟とのあなたの関係はどうですか? あなたは親友ですか、それとも敵ですか? ご連絡をお待ちしております。

XO XO、

ジュリア、マーケティングインターン

insta viewer