2Sep

リアムペインカルロスベーカリー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは皆Hだと思ったarryStylesは常駐のパン屋でした ワン・ダイレクションの、しかしリアム・ペインは昨日、リアリティ番組の本拠地であるニュージャージーのカルロスのパン屋に向かったとき、リングに帽子を投げました ケーキのボス.

それだけでなく、彼はいくつかのかなり壮大なケーキを習得するためにGFソフィアを連れてきました。 そして、これら2つのスナップが絵に描いたように完璧なケーキを一緒に作っているのを見ると、それが文字通りこれまでで最もかわいい日付のアイデアである理由がわかります。

カルロスベーカリーでのリアムの一日の内訳です!

リアムは昨日の午後、ケーキボスにツイートし、パン屋に立ち寄ってもいいかと尋ねました。

@CakeBossBuddy ちょっと男ショーの大ファンはいつか来て訪問したいです

—リアム☀️(@LiamPayne) 2014年8月6日

Cake Boss(obvi)は「はい」と言って、LiamとSophiaにケーキの装飾を手伝ってもらいます。

素晴らしい @Real_Liam_Payne 今日私たちを訪問してください! あなたたちはそれらのケーキを飾る素晴らしい仕事をしました! pic.twitter.com/pVQYmp1VuG

—カルロズベーカリー(@CarlosBakery) 2014年8月6日

ワン・ダイレクションのリアムがぶら下がっている @CarlosBakerypic.twitter.com/VmjYdlaIL5

—ジョー・フォグノ(@CakeBossJoe) 2014年8月6日

リアムとソフィアは、彼らの超甘いデートでインターネットを溶かします:

#新着 カルロスベーカリーニュージャージーのリアムとソフィア2014年8月6日 pic.twitter.com/m5zEgqmo8K

—ワン・ダイレクションの更新(@ the1Dscene) 2014年8月7日

#新着 今日のニュージャージー州のカルロスベーカリーでのリアムとソフィアの写真#19これは最高の日付です。 pic.twitter.com/t3gcdUUzoK

—エモホットガールアワー(@sadeyesemoji) 2014年8月7日

真のケーキボスがするように、リアムはカウンターの後ろに飛び出して、興奮した顧客にケーキやおやつを売っています。

click fraud protection

リアムは今日カルロスベーカリーにいて、ケーキボスについての彼のツイートを説明しています pic.twitter.com/sCYVidDT9C

—shila🦋(@ShilaBui) 2014年8月6日

そして、長くてエキサイティングな一日を過ごした後、フォンダンを転がして新しいケーキの傑作に配管しました。リアムは彼のベーキングアイドルに感謝します。

@CarlosBakery 今日はとても楽しかったし、すべてのグッズに感謝します

—リアム☀️(@LiamPayne) 2014年8月7日

もっと:

ボートに乗った上半身裸のリアム・ペインのこのビデオは、あなたの一日のベスト17秒になります

史上最高のつる植物:リアム・ペインが腹筋を点滅させ、ナイル・ホーランがマカレナを踊る

上半身裸の一方向写真(どういたしまして!)

insta viewer