2Sep

クリステン・スチュワートのメイクアップルック-トロント映画祭でのクリステン・スチュワートのメイクアップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリステン・スチュワートのメイクアップルック
トロント映画祭でのクリステン・スチュワート

ジェイソンメリット/ゲッティ

ロブとの別れ以来初めて、クリステン・スチュワートはの初演のためにレッドカーペットに足を踏み入れました 路上で トロント映画祭で。 K-Stewは昨夜、おかげですごい顔をしました マーク。 有名人のメイクアップマスターであるマイクインは、クリステンの見た目を良くするために次のヒントを教えてくれました。

手始めに、顔にやさしい保湿ローションを全体に塗ってください。 目の周りにプライマー、ファンデーション、お気に入りのコンシーラーを追加します。 クリステンのメイクアップアーティストがマークを使用しました 完璧な顔の入門書のために準備 ($ 10)新鮮な外観を作成します。

それらのバラ色の頬が欲しいですか? そう思いました。 これが赤面せずにそれらを取得する方法です! マイはクリステンの頬とマークに少し赤面を加えました マット-Nificent吸油パウダー ($ 14)クリステンがレッドカーペットを歩いた後もずっと、完璧に見えるようにするため。

ニュートラルなアイライナーでまぶたの上部にクリーミーな影をブレンドして、クリステンの目を手に入れましょう。 次に、お気に入りの影の1つをふたに混ぜます。 下まつ毛にもアイライナーとして塗ってください。 トワイライト 星はマークを着ていた シェニールのI-マークウェット/ドライアイシャドウ(7ドルでキラキラ光ります!)かわいくて長いまつ毛と牡丹のために黒いマスカラのコートでルックオフを終えてください リップカラークレヨン ($ 11)マークから!

クリステンのメイクは彼女の素晴らしい花柄のドレスにぴったりだと思いました!

insta viewer