2Sep

湯たんぽオリンピックスピードスケート選手トラビスジェイナーに会いましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、頬、髪型、襟、袖、あご、額、眉毛、上着、立っている、
彼の間抜けな笑顔とキックバットスケートで、 トラビス・ジェイナー 私たちの心にスピードスケートをしました! このショートトラックスピードスケート選手
今年のオリンピックで米国を争っていますが、ご存知でしたか?
彼は実際にはカナダ人です! 彼はオリンピック開催国で生まれましたが、
その後、ユタ州ソルトレイクシティに移り、スピードスケートのトレーニングを受けました。 彼がいるとき
嵐をスケートするのではなく、彼はマギルで都市計画を勉強しています
モントリオールの大学で、(オリンピック以外で)他のスポーツをしている
バレーボール、サッカー、ホッケー。 それだけでなく、彼はするのが大好きです
ブレイクダンス、料理、そして読書—あなたはもう売られていますか? はぁ...

トラビスは5歳のときにスピードスケートを始めました。彼のお父さんもスピードスケート選手だからです。 この6'1の可愛い人はフランス語も流暢です! Oh la la、Travis、nous t'adorons! Twitterで彼をチェックしてください(英語): @travisjayner。

スピードスケートを見たことがありますか? トラビスは暑いと思いますか? コメントで教えてください!

写真:USスピードスケート

insta viewer