2Sep

Spotifyはジャスティンビーバーを「ラテンキングス」と呼び、Twitterはそれらを非常にハードにドラッグしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ルイス・フォンシとダディー・ヤンキーがジャスティン・ビーバーと組んでヒット曲「デスパシート」のリミックスを行ったとき、彼らはおそらく、コラボレーションが引き起こす論争の量についての手がかりを持っていませんでした。

曲が落ちて世界中でナンバーワンになったので、ジャスティンはスペイン語の歌詞を曲に弾きました ドリト​​スやドリトスのように「-ito」で終わる単語を混ぜたジブリッシュを無味に歌って回復しようとしました ブリトー。 ラテン系のファンはまた、ジャスティンがトラックに飛び乗るずっと前に曲が実際に大ヒットしたときに、曲の成功がジャスティンに起因することについて懸念を表明しました。

現在、Spotifyは、ジャスティンを「ラテンキングス」と呼ぶ新しいスポンサー付きのInstagram広告を掲載することに熱狂しています。

帽子、ファッションアクセサリー、フォント、ヘッドギア、手首、コスチュームアクセサリー、ポスター、広告、Fedora、コスチューム帽子、

ツイッター

Twitterユーザーは、Spotifyが、クレジットが必要でない場合にJustinにクレジットを与えるもう1つの影響力のある企業であるとすぐに指摘しました。

Spotifyが彼(白人のカナダ人歌手)をラテンキングスと呼んだのはジャスティンのせいではありませんが、ジャスティンが歌詞を歌っていることを覚えておくことが重要です。 すでに 大ヒット。 彼を「ラテンキングス」と呼ぶことは、 実際 この状況でのラテン王、ルイス・フォンシ。

私は腹を立てています @Spotify 言って @ジャスティン・ビーバー 現在ラテンキングスです。 私はそうではないと思います、彼がスペイン語の詩を持っている1つの歌は彼をラテン語にしません

—パパパット⭐️(@ canunotpatrick) 2017年6月23日

@Spotify あなたの従業員がスペイン語の歌の歌詞を忘れたためにジャスティンビーバーをラテン王として置くのはどれほど愚かです。

—HugoHernández(@ Hugoher12190118) 2017年6月22日

1)実際にはラテン系です
2)バイリンガルである、および/または彼らの曲のすべての歌詞を知っている

—もはや検疫はありません(@ tinamarina7) 2017年6月22日

ジャスティン・ビーバーをラテンキングと呼ぶSpotifyの広告はおそらくフォトショップで購入されたと思いました。そして、私たちがどのような社会に住んでいるのかを思い出しました。

—ʕ•ᴥ•ʔ(@Rokashi) 2017年6月22日
click fraud protection

Spotifyは反発に応えて広告を引き出し、彼らの過ちを認める声明を発表した。 「音楽ジャンルが交差する重要な文化的瞬間として「デスパシート」を祝いたかったので、広告にジャスティンビーバーを掲載するという創造的な決断をしました」とSpotifyは語った。 ニューヨークデイリーニュース ステートメントで。 「これは文化的に鈍感であると見なされる可能性があることに気づいたので、それらの広告を引き出しました。」

Spotifyの声明と同じくらい謝罪ではありませんが、彼らが自分たちの過ちを認めたのは良いことです。 ラテン系アーティスト(および他の色のアーティスト)の音楽への貢献に対して、白人アーティストにクレジットを与えるのをやめる時が来ました。

insta viewer