2Sep

ザラは攻撃的なTシャツでセリアック病コミュニティを真剣に怒らせます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

グルテンフリーダイエットの人気の高まりは、制限が当たり前になっていることで、それに奇妙なスピンを与えています。 それをさらに一歩進めて(またはあまりにも遠すぎると、一部の人は主張するかもしれません)— ザラ 設計された グラフィックTシャツ 今流行のダイエットの周り。 「グルテンフリーですか?」と書かれています。 そして、それはセリアック病に敏感なコミュニティに完全に火をつけました。

ブルー、スキン、スリーブ、ズボン、デニム、ショルダー、テキスタイル、スタンディング、ウエスト、ジョイント、

ザラ

シャツの販売を開始して以来、Zaraはかなり激しい火事に見舞われました。非常に厳しいため、同社はついにそれを店の棚から引き出すことにしました。 多くの人にとって「グルテンフリー」は単なるライフスタイルの選択ではなく、潜在的に危険な健康上の懸念や食事の必要性であるため、批評家はティーを悪い選択と呼んでいます。

そして、セリアック病コミュニティの人々は、ブランドに対する怒りを解き放ち、 change.orgの請願 50,000以上の署名を獲得しました。 Munchiesレポート. 請願書は、ザラが「健康問題を軽視する」ことは決してクールではないと言って、アイテムを削除して謝罪するように動いた。

Visto en @ZARA 😄 #無グルテンの#singluten#spottedpic.twitter.com/Hh6fftDkhA

— ETceliaco(@ETceliaco) 2016年2月17日

ザラはそれ以来謝罪しました、次の声明を発表します:「この請願書に記載されているTシャツは私たちのオンラインから引き出されました 数週間前に店舗を開設しましたが、現在、店舗での販売は行っていないことを確認しています。 また。 この事件がセリアック病の些細なことであり、私たちの意図とは正反対であると解釈される可能性があることを心から遺憾に思います。」

従う @Seventeen Instagramで!

から:デリッシュUS

insta viewer