2Sep

プリティリトルライアーズシーズン3エピソード18まとめ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

PLLの要約

プリティリトルライアーズ、シーズン3エピソン18

Spoby on the rocksとEmilyのクレイジーなフラッシュバックで、昨夜のエピソードには、頭を回転させるのに十分なOMGの瞬間がありました! 私たちが知っていることと私たちが何であるかをレイアウトした昨夜のエピソードのハイライトをチェックしてください 死んでいる 見つけるために!

ウェズリーフィッツへようこそ:

私たちが知っていること: 他のフィッツも魅力的な生活から抜け出す方法を探していることがわかりました。 そして、ウェスはアリアのハンドブックから いちゃつく 先生と! 唯一の問題は、彼女は結婚している! そして、エズラからのニュースはありません(真剣に、電話も テキスト? フィッツさんに来てください!)、アリアはかなり孤独に見えます。 彼女はウェスがかわいいと思っているハンナにさえこぼした! 私たちが見つけようとしていること: エズラが戻ってくることはありますか? ウェスとアリアの間で何かが起こるのでしょうか?! ピザの箱がこんなに致命的な武器になったのはいつですか!!!

カレブの「おじさん」:

私たちが知っていること: カレブのおじさんはとても甘いです! 彼はハンナにカレブのために保持するための赤ちゃんの写真を与えました、しかし彼はそれをドレッサーの底で見つけたと言いました。 ハンナは角がすり減っていることに気づいたので、それは彼の財布にあったに違いありません、そして写真の男はカレブの叔父が着ていたのと同じ指輪を着ています! ハンナ刑事への道! 私たちが見つけようとしていること:ドイルさんはこだわるのでしょうか? 彼はカレブのお父さんでしょうか?!

Aからのラブレター:

私たちが知っていること: ハンナとアリアだけではないようです
証拠! エムは、フランス語で書かれたAからの脅迫で、アリの棺に落とした25枚のはがきのうちの1枚を手に入れました。 それはEmをセットアップする25の機会です! 彼女は私たちが数えきれないほど何度も部屋から飛び出しましたが、スペンサーのフランス人はどれほど素晴らしかったです!? 私たちが見つけようとしていること:Aのメッセージにも大文字のTが含まれていますか? それはトビーについてでしたか? さらに重要なことに、Aはこれからフランス語でもっとメモを残すことができますか? メルシー!

click fraud protection

モナマニア:

私たちが知っていること: モナがサリバン博士のオフィスの外に現れたとき、私たちは完全に忍び寄りました。 私たちは完全に彼女の完璧な過去を見る おさげ髪 と紫の蘭...そうですか? 私たちが見つけようとしていること:モナは実際に誠実ですか? そして、なぜ彼女はまだスペンサーのような格好をしているのですか? それを停止する!

キー:

私たちが知っていること: Aが残した鍵がアパートに通じていることが判明。 探偵を雇うことは報われたようだ。 (スペンスに電話してください!)そして、トビーが花を持って立っているのを見つけることを完全に望んでいましたが...上半身裸でしたが、部屋は完全に空でした! エピソードの終わりに、スペンサーはマリオン・キャバノーの墓に行き、彼の姓の上にトビーの名前を刻みました! 私たちが見つけようとしていること: スペンサーはいつこのファンクから抜け出すのですか? 真剣に、それは私たちを悲しませています! そして、トビーはどこにありますか? 私たちは彼に私たちの心の一部を与えたいです!

エムはアリを殺した?!:

私たちが知っていること: エムは別のフラッシュバックを持っていて、彼女はシャベルでアリを殺しました
彼女が死んだ夜! (何!?)結局、彼女は「悪夢を混ぜ合わせた!」 かっこいいエムじゃない、あなたは私たちを怖がらせた! 私たちが見つけようとしていること: エミリーはいつスプリンクラーのささやきになりましたか? そして、赤いコートを着た謎のブロンドの女の子は誰ですか?

スペンサーV。 ジェイソン:

私たちが知っていること: スペンサーは豆を完全にこぼし、ジェイソンに彼女が死んだときアリはおそらく妊娠していたと言いました! (スペンス!)エムが言ったように、ジェイソンは急襲した
「私たちはあなたの友達であり、あなたのサンドバッグではありません」というスペンス。 「私も失恋しています。 しかし、彼女はただ...壊れているようです。」 私たちが見つけようとしていること:ジェイソンはどこに突入しましたか?

このエピソードからの引用が多すぎて、1つだけ選ぶことはできませんでした。
私たちのお気に入り:

ハンナ:「サンタクロースかどうかは気にしない、忍び寄ったと思って」 (アシュレイ・ベンソンもこれをツイートしました!)

エミリーのお母さん:「ランチにコーンナッツを食べました... 私はそれを間違えました
実際の食べ物。 とうもろこしのように? それともナッツ?」

ハンナ:「オレンジ色のジャンプスーツに戻りたくない
もう一度!」アリア:「あなたは私がそうすると思いますか? 私を信じてください、ワンサイズはします いいえ すべてに合う。」

カレブ:「あなたの内なるオプラを黙らせてください。 ただの古い家です。」ハハオカレブ!

あなたは何を知りたがっていますか? コメントで教えてください!

insta viewer