2Sep

カミラカベロは彼女のMTVムービー&TVアワードのパフォーマンスで最も劇的な入り口を作りました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カミラ・カベロは、ソロポップスターとして5か月しか経っていませんが、MTVムービーアンドTVアワードでのパフォーマンスを殺したばかりであることに基づいて、彼女は一生の1人であると思います。

祝うために NS ワイルドスピード ジェネレーションアワードを受賞した映画シリーズ、カミラ、ピットブル、Jバルヴィンがステージに上がり、最新作「ヘイマ」のシングルを披露しました。

Jバルヴィンとピットブルはステージ上にカミラのサインなしで曲を始めました。 誰もが元フィフスハーモニースターがいつ現れるのだろうと思っていました、そして彼女はしました いいえ がっかりする。 彼女は、車のエンジンに優雅に座りながら天井から推進することで、最も壮観な入り口を作りました。 明らかに。

パフォーマンス、エンターテインメント、舞台芸術、舞台、イベント、パフォーマンスアート、ダンサー、コンサート、人体、歌、

MTV

しっかりとした地面に降りると、彼女は腰の高さのスリットが入ったゴージャスな赤いドレスを着てステージの周りを気取って、その下に超かわいい黒のショートパンツを見せびらかしました。

パフォーマンス、エンターテインメント、ステージ、舞台芸術、パフォーマンスアート、イベント、夜、コンサート、太もも、ポップミュージック、

MTV

そして最後に、彼女はあなたがあなたのパフォーマンスを完全に殺したことを知っているときあなたがするように聴衆を完全に意地悪に強盗しました。

パフォーマンス、エンターテインメント、イベント、歌、ポップミュージック、音楽、音楽アーティスト、舞台芸術、パフォーマンスアート、ステージ、

MTV

これは、カミラの最初のREALソロシングルを待つことをさらに耐え難いものにしているだけです!

insta viewer