2Sep

学士フィナーレショッカー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたは見ましたか 学士号 昨晩!!! NS ファイナルローズの後 特別な真剣に私はほとんどパニック発作を起こしました。 ジェイソンが引いたスタントは信じられないほどでした—私が彼のために行ったと私が思った唯一のことは彼がとても「素敵」だったということでした。 彼がとても退屈だったという事実をほとんど忘れさせられました。 しかし昨夜、彼はナイスガイのイメージを完全に一掃し、モリーを捨ててアメリカに彼の本当の色を見せ、そして提案した メリッサに、それからモリーが実際に一人であると決定し、メリッサを全国テレビに放映し、そしてモリーにそれを与えるように頼んだ 試す。 男、彼はいくつか持っています あのね. モリーがばかげた「あなたの心に従ってください」というスピーチの後で彼を連れ戻さないことを望んで、私はただそこに座っていました。 しかし、彼女はそうしました、そして、あなたはそれを持っています。 シーズンの終わりまでにメリッサがとても好きだったとしても、モリーが最初のエピソードで勝つだろうと予測したことは私自身の功績です。 彼女が次の人にならないことを願っています 独身 このショーは明らかにばかげているからです。 ジェイソンにブー!

クレイジーな終わりについてどう思いましたか 学士号? 一部の人々はそれがあったとさえ言っています スクリプト化. 同意? 教えて、教えて、教えて!

XO XO、

ミーガン

insta viewer