2Sep

ソフィーは学校のためにあなたの昼食のアイデアを必要としています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、頭、鼻、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、
やあみんな!

学校が始まったばかりで、私の先生とクラスは素晴らしいです! 先輩である私は、先生方から尊敬の念を持って接されており、前年度とは異なります。 次の2週間はキャンパスを離れることができないので、自分で昼食を持ってきました。 七面鳥とレタスのピタサンドイッチを詰めて、にんじんスティックやピーマンを持ってきて食べます。 私のトレーナーであるアシュリーが私に思い出させたように、私はすべての果物とナッツのバランスをとらなければなりません。 リンゴが1つあるとすると、バランスを取るために12個のアーモンドが必要です。 それは理にかなっていますよね?

学校が到着したので、クラスが5つしかないので、1時間早く家に帰りました。 これにより、運動する時間を見つけやすくなります。 リビングルームにトレッドミルを設置したところ、5ポンドを購入しました。 ウェイトとそれらを使用していくつかのカールアップを行っています。 私はまだ週4日30分の有酸素運動をしています! 私は1.5MPHで1.5傾斜でトレッドミルを歩きます。

来月にはもっと学校給食のアイデアを思いつきたいと思います(ピタとサラダにすぐに飽きてしまうと確信しています。他に何かアイデアはありますか?)。 また、1リットルの水筒を学校に持って行き、一日中仕上げて、放課後から夕食まで補充しています。 水分補給をする簡単な方法です! また、運動を一段と高めて、3.5ではなく4MPHで歩くか、地元のスポーツパークで歩いてみたいと思います。 私は自転車を手に入れました(私たちは自転車に優しい地形に住んでいません)、そして歩くことからの変化として時々それに乗ることを計画しています。 ジムのメンバーシップを始めることも考えているので、いくつかのクラスやウェイトにアクセスできます。

学校で楽しんでください! ストレスを感じないでください! そして、あなたが私のためにあなたの健康的な昼食の考えを以下に残すことを確認してください!

insta viewer