2Sep

ソフィーは食事をすることで軌道から外れ、跳ね返ります!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、頭、鼻、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、
こんにちは! さて、先週は忙しかったです。 私はロサンゼルスに数日間滞在していて、健康志向ではない友人を訪ねていたので、彼女が家の周りに持っていたものを食べてしまいました。 彼女の両親が私たちをマクドナルドで朝食に連れて行ってくれたとき、私は情熱を持って嫌いでしたが、それは大変なことになるだろうと思いました。 私は数日間時流に乗って落ちました、しかし私は戻ってきました。

私はたくさんの庭仕事をしてきました—私は4頭の馬を持っているので、私はそれらに餌を与え、彼らのうんちを片付けています(ええと!)。 私はトレッドミルでパワーウォーキングを行ってきましたが、週4日30分の有酸素運動を目指しているため、これが私の運動の大部分を占めています。 ちょっと大変ですが、家族や友達、そして皆さんからのサポートがあり、やる気を維持してくれます! 誰かが楽しいカーディオのアイデアを持っていますか? 私はあなたのアイデアを聞いてみたいです!

最近は果物もたくさん食べており、ブルーベリー、キウイ、ピーチなどの果物をいつも食べています。 私は今果物中毒です... でも、もっと野菜を食べる必要があります。 日中いつでもピーマンを食べることができましたが、少しバリエーションが必要です。 健康的なものを食べた後は気分が良くなり、ジャンクフードをほぼ完全にカットしたいです(もちろん、「特別な」機会のためにいくつかの選択されたアイテムを使用して)...それは私を膨満感とグロスに感じさせます。 ただ疑問に思っています...しかし、それはあなたの誰かにも起こりますか? みなさん、素晴らしい一週間をお過ごしください。

insta viewer