2Sep

ロードはMTVVMAでサイレント解釈ダンスをしました、そしてそれは本当に〜何か〜でした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

VMAはビデオや音楽で知られていますが、ロードは「自家製ダイナマイト」のパフォーマンスで沈黙することにしました。 メタリックでステージに足を踏み入れる、 ジーンズとスニーカーの上にプロム風のセミドレスを着て、ロードはスピンしてジャンプし、羽ばたき、そしてかわいい赤ちゃんの鳥が持っていたブリキのホイルから逃げようとしているように蹴りました 巻き込まれました。 彼女は歌いませんでしたが、彼女はバックアップダンサーによって空中に持ち上げられました。

パフォーマンス、エンターテインメント、舞台芸術、ダンサー、パフォーマンスアート、イベント、ステージ、公開イベント、コンサート、ダンス、

ゲッティイメージズ

彼女はまた、ダンス全体を通して彼女の顔に笑顔を保ちました(あなたがこれほど幸せだったのは、スターバックスのバリスタがあなたの名前を正しく綴っていたからです)。

あるファンは、ロードが喉の問題のためにのぞき見をしなかったと言ったが、私たちは確実に知ることは決してないだろうと思う。

パフォーマンスに関しては、一部のファンが気に入った...

ロードベターインタープリティブダンス。 SISはCHOREOと一緒に来ました。 pic.twitter.com/bUX1nGYK88

—クイーンクエン(@quenblackwell) 2017年8月28日

他の人は「WTF ?!」

これは私がロードのパフォーマンス中に見たものでした #VMApic.twitter.com/3V7itq6xr2

—haileeεïз!! (@kittenbbygnf) 2017年8月28日

あなたはあなたをします、女の子!

insta viewer