2Sep

テイラー・スウィフトの「私は永遠に生きたくない」と「ブランクスペース」のミュージックビデオは密かにリンクされている必要があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラースウィフトとゼインの新しい場合 「私は永遠に生きたくない」 ミュージックビデオは妙に馴染みがあるようですが、その理由を説明する理論があります。

「IDon'tWanna Live Forever」は、テイラーの2014年のヒット曲「BlankSpace」と同じファンタジーの世界を舞台にしています。 また、「IDWLF」は 続編. そして、ビデオはまったく同じ日に行われます。

[contentlinks align = 'center' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'Watch%20Taylor%20Swift%20and%20Zayn \' s%20Super%20Sexy%20Music%20Vid'customimages = '' content = 'article.44639']

「BlankSpace」は、高級車に乗った熱い男から始まったことを忘れないでください。

自動車外装、屋根、家、尖塔、中世の建築、ペイント、タレット、尖塔、手荷物、マンション、

YouTube

テイラーは黒いローブの下に黒いランジェリーを着ていました。

指、快適さ、インテリアデザイン、写真、部屋、座っている、リネン、肉食動物、インテリアデザイン、寝具、

YouTube

プラス完璧な赤い口紅。

アイウェア、ビジョンケア、スキン、サングラス、まつげ、ネイル、口紅、ボディジュエリー、水玉模様、化粧品、

YouTube

彼女はとても恋をしていて、「ショーン+テイラー」を彫りました。

「Zayn + Taylor」からわずか2文字です。

カモフラージュ、ワールド、ミリタリーカモフラージュ、色合いと色合い、カーキ、トランク、ペイント、手書き、

YouTube

しかし、その後、事態はうまくいきませんでした。

とても間違っています。 彼は別の女の子にテキストメッセージを送り、彼女は彼女の復讐を得ました。

彼女はきれいな白い花を投げました。

スナップショット、ソファ、スタジオソファ、ソファベッド、シーン、

YouTube / Dana Tepper

彼女は彼の描いた肖像画をかき集め、彼のシャツを切りました。

肩、写真、インテリアデザイン、肘、備品、美しさ、闇、写真、長い髪、スナップショット、

YouTube / Dana Tepper

そして彼女は彼の電話を噴水に落とした。

写真、夜、相互作用、闇、真夜中、世界、写真、スナップショット、ウエスト、雪、

YouTube / Dana Tepper

ここに鍵があります:彼女は彼女と男の間の話が終わっていないことをほのめかしました。

「これがどのように終わるのか見たくてたまらない」と彼女はカメラに向かって鋭く向きを変える前に歌った。

唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、ファッションアクセサリー、美容、

YouTube

「私は永遠に生きたくない」にカットすると、物事は非常に馴染み深いように見えます。

ホットガイ(今回はゼイン)が高級車に登場。

click fraud protection
闇、自動車の窓の部分、架空の人物、

YouTube

持続する、 あなたは考えているかもしれません。 「IDWLF」が「ブランクスペース」の続編である場合、なぜゼインは別の乗り物を運転しているのですか?

単純。 これを覚えて?

写真、植木鉢、肘、自動車照明、クラシックカー、手首、花びら、ヘッドランプ、アンティークカー、フラワーアレンジメント、

YouTube / Dana Tepper

うん。

テイラーは再び黒いローブの下で黒いランジェリーを揺らしています。

指、人、楽しみ、闇、社会集団、写真、相互作用、座っている、黒人、若者、

YouTube / Dana Tepper

変わらないものもあります。

彼女の赤い唇は有効なままです—そしてより激しくなりました。

キラキラ!

唇、頬、髪型、肌、あご、眉毛、まつげ、あご、美容、臓器、

YouTube

私たちはこれまでにすべてを見たことがありますよね?

「ブランクスペース」のドラマの後、テイラーは「私が弾丸をかわしたのか、それとも私の人生への愛を失ったのか」と疑問に思ったことを思い出すでしょう。 今、私は彼女が余波に対処するのに苦労していると思います。 有効な言葉である「苦労」:

テイラーは、罪のないオブジェクトをゴミ箱に捨てることに戻ります。

彼女が以前と同じように、きれいな白い花を含みます。 (古い習慣は一生懸命に死にます。)

唇、頬、茶色、肌、眉毛、写真、闇、あご、光、オルガン、

YouTube / Dana Tepper

彼女はまだ物事をかき集めています。

指、肌、写真、白、手首、闇、ジェスチャー、黒、スナップショット、肉、

YouTube / Dana Tepper

そして、彼女の投げる腕は少し弱くなっていません。

雰囲気、暗闇、光、色合いと色合い、シルエット、バックライト、影、スナップショット、

YouTube / Dana Tepper

テイラーとホットな男が「ブランクスペース」で別れ、「私は永遠に生きたくない」で、彼らは感情的な放射性降下物を扱っています。 続編! ブーム。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer