2Sep

「プリティ・リトル・ライアーズ」で起こったことを完全に忘れた19のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Tobyは常にTobyによってプレイされたわけではありません。

紆余曲折、drAmAの5シーズンの後、ハードコアでさえ プリティ・リトル・ライアーズ ファンはショーのすべての詳細を覚えているわけではありません。 (キャスト 何が起こっているのか分かりません、どちらか!)ローズウッドで倒れたことをほとんど覚えていないことがいくつかあります。

1. ペイジはこの散髪をしました。

唇、髪型、あご、額、肩、眉毛、写真、白、スタイル、前髪、

abcファミリー

2. 彼女はまたエミリーを溺れさせようとした。 真剣に、なぜペイリーは物でさえあったのですか?

髪、頭、腕、プール、楽しみ、人体、水、哺乳類、レジャー、夏、

abcファミリー

3. エミリーと言えば、彼女はかつてトビーと一緒にBFFでした。

髪、顔、頭、鼻、口、目、黒髪、共有、青春、釘、

abcファミリー

4. スペンサーがトビーを殺人者だと思ったとき。

5. なぜスペンサーはトビーが殺人者だと思うのでしょうか? おそらく彼の少年院でのスティントのせいでしょう。 (笑。)

唇、頬、襟、キャップ、袖、あご、額、肩、眉毛、写真、

abcファミリー

6. しかし、そのすべての前に、トビーはによって演奏されました これ 男。

アイウェア、ピープル、コート、ズボン、イベント、シャツ、写真、スーツ、アウターウェア、フォーマルウェア、

ABCファミリー

7. そしてジェイソン・ディローレンティスはかつて これ 男。

快適さ、座り、ジーンズ、人間の脚、家具、ソファ、リビングルーム、膝、ドア、ラップ、

abcファミリー

8. しかし、エミリーに戻ると、彼女にはベンという名前のボーイフレンドもいました。 彼はちょっと最悪だった。

口、表情、黒髪、インタラクション、手首、会話、ジェスチャー、まつげ、歯、ロングヘア、

abcファミリー

9. エズラ・ソータ・キンダには息子がいました。

鼻、口、Fedora、ゲーム、

abcファミリー

10. そして、エズラの弟は完全な湯たんぽでした。

衣類、耳、ドレスシャツ、髪型、襟、あご、額、シャツ、上着、コート、

abcファミリー

11. 女の子は実際に何か賢いことをして、セラピストを見ました。

人間、脚、家具、部屋、リビングルーム、インテリアデザイン、家、テーブル、ソファ、コーヒーテーブル、

abcファミリー

12. アリアの前に、アンドリューは間違いなくスペンサーのためのものを持っていました。

人間、部屋、インテリアデザイン、リビングルーム、座っている、家具、快適さ、インテリアデザイン、家、コーヒーテーブル、

ABCファミリー

13. スペンサーはそれを失い、ラドリーに行き着きました。

快適さ、座り、インテリアデザイン、会話、インテリアデザイン、カーテン、家電、アームレスト、

abcファミリー

14. トビーはシャツを着ていなくても相変わらず熱く見えた。 (LOL私たちはあなたがそれを忘れなかったことを知っていますが、どういたしまして)。

肩、関節、立っている、胸、肘、顔の毛、半裸、体幹、筋肉、腹部、

abcファミリー

15. スペンサーとエミリーはBRAWLでいっぱいでした!

帽子、社会集団、日よけ帽、相互作用、自然界の人々、カウボーイハット、土壌、Fedora、ブーツ、ジャングル、

abcファミリー

16. 少女たちは、キャンプモナで、森の中でサイコモナと喜んで夜を過ごしました。 (完全な開示:彼らは彼女がまだ狂っていることを知りませんでしたが、実際には知っているべきでした。)

衣類、バッグ、スタイル、キャップ、ファッション、美容、荷物とバッグ、ストリートファッション、ウエスト、ショルダーバッグ、

abcファミリー

click fraud protection

17. そして、このように髪を整えることになりました。

髪型、目、美しさ、長い髪、黒髪、ファッション、若者、ステップカット、ストリートファッション、茶髪、

abcファミリー

18. アリアとジェイソンは唇をロックしました。

ジャケット、哺乳類、ロマンス、インタラクション、キス、愛、黒髪、寺院、ジェスチャー、革のジャケット、

abcファミリー

19. あなたは実際にマヤの体を見たことがなく、ただのボディバッグです。 彼女が実際に死んでいることを100%確信していますか?

人々、社会集団、ジュエリー、ファッション、若者、かぶと、ヘアアクセサリー、ボディジュエリー、変身、アイライナー、

abcファミリー

私たちが逃したものはありますか? 他には何がありますか PLL 人々が完全に忘れた瞬間? 以下にコメントしてください!

insta viewer