2Sep

誰もがテイラースウィフトがこのスーツケースに隠れていると思います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インターネット上の驚くべき数の人々は、テイラー・スウィフトが巨大な黒いスーツケースの中に隠れている間、今日ニューヨーク市のアパートから彼女を連れ出すように2人のボディーガードに頼んだと信じています。 有名人のニュースサイトが Spin1038 テイラーのアパートの外で撮られたこの写真のキャプションに何か奇妙なことに気づきました。

歩行者、ジーンズ、

スプラッシュニュース

この写真は、有名人やその他の公人の最新の写真を見つけるために記者が通常使用する写真サイトであるSplashNewsに投稿されました。 キャプションは次のとおりです。

「テイラー・スウィフトが巨大なスーツケースに入れてトライベッカのアパートからトラックに運ばれている
テイラー・スウィフトは、巨大なスーツケースに入れて、トライベッカのアパートからトランクのトラックに運ばれています。 2台の大型キャデラックと3台のSUVを含む車のフリートが、トライベッカのテイラースウィフトのアパートに到着し、大きなスーツケースをアパートからトラックに移動します。 テイラー・スウィフトは長い間目に見えないままであるため、このパッケージを慎重に移動するために、ほぼ12人のテイラー・スウィフトの警備員が出席しました。
写真:テイラー・スウィフト」

どのように奇妙。 とても楽しく奇妙です! スプラッシュは、テイラーが一般の人々に見られないようにする戦略の一環としてスーツケースの中に隠れたと主張している。

テイラーが過去数ヶ月間ほとんど発見されていないのは事実です。 彼女はのためにいくつかの見出しを作りました 彼女のボーイフレンドのジョー・アルウィンを家に連れて帰り、両親に会いました 6月にナッシュビルで開催され、その前に、2月にスーパーボウル前のコンサートである彼女の唯一のギグを行いました。

インスタグラムで見る

それ以外は、彼女は本質的に〜姿を消しました〜。 彼女の毎年恒例の7月4日のbashのホストをスキップしました.

さて、この「テイラー・スウィフトがスーツケースに隠れている」という話が完全にばかげていると考える理由はたくさんあります。 それは完全にばかげています。 あなたはそれを知っています。 そんなこと知ってる。 我々はすべてそれを知っている。

click fraud protection

また、テイラーは5'10 "なので、スーツケースの中に入れるのに苦労するかもしれません。

しかし、不信の停止をほんの一瞬中断することができれば、それはすべて現実に見え始めます。 確たる証拠:

1. 2015年に、テイラーは彼女の後に世間の目から時間を奪うと言いました 1989 ツアーは終了しました。

「私は少し休むべきだと思う」と彼女は言った NME. 「人々は私から離れる必要があるかもしれないと思います。」

スーツケースに隠れることは確かに、人々に彼女からの「休憩」を与えるための、ええと、興味深い方法です。 しかしねえ、それは起こる可能性があります。

2. テイラーは極端な戦術に精通しています。

エド・シーランの話を聞いてください テイラーが彼にプレビューを送った方法 彼女が取り組んでいた曲の:

「私はサンフランシスコにいました。彼らはiPadと1曲が入ったロックされたブリーフケースを持った人を送り、サンフランシスコに飛んで曲を演奏しました」と彼はテイラーのチームを思い出しました。 「彼らは私がそれが好きかどうか尋ねました、そして私は「うん」のようでした、そしてそれから彼らはそれを取り戻しました。 それが私がそれを聞く方法です。」

過激。 スーツケースに隠れているのとほぼ同じくらい極端です。

3. テイラーは今日、目立たないようにしたいと思うかもしれません。

キム・カーダシアンがカニエ・ウェストとのテイラーの舞台裏の計画を公開した日の1周年です。

1年前、 @KimKardashian 彼女のSnapchatでテイラーを公開しました🐍🐍なんて象徴的な瞬間 #NationalSnakeDay 🐍 pic.twitter.com/XmT1yp1adA

—カーダシアンクリップ(@kardashianclips) 2017年7月17日

4. 多くの人が実際に彼女が本当にそこにいると信じています。

これは私だけが陰謀説を作っているのではない、と私は誓う。

最初はテイラー・スウィフトが心配でしたが、調査をしてみたら大丈夫です! pic.twitter.com/rYlXAhwHV7

—RyanAguirreigh🍂☕️🎃🍁(@aguirreryan) 2017年7月17日

テイラー・スウィフトのアウェイラゲッジ用スポンジが大好きです

— cale g weissman(@caleweissman) 2017年7月17日

それで、テイラー・スウィフトは箱の中で持ち運ばれますか?

— monika markovinovic(@heyitsmonika) 2017年7月17日

スーツケースゲートのどちら側にいても、私たち全員が同意できる点が1つあります。

巨大なスーツケースの中で彼女のアパートから運ばれるテイラーの理論は本当におかしなクソなことです

—#1大胆不敵な愛好家(@nofiltergrace) 2017年7月17日

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer