2Sep

オバマ大統領は彼の別れの挨拶の間に彼の娘に美しい叫び声をあげます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去8年間で、世界はマリアとサーシャオバマが成長して美しく、スマートになり、 信じられないほどの若い女性—火曜日の別れの挨拶でバラクオバマ大統領が誇らしげに認めたこと 夜。

プレ オバマ氏は娘のマリアとサーシャを称賛します。「私が人生でしたすべてのことの中で、私はあなたのお父さんであることを最も誇りに思っています。」 https://t.co/VmaW47ESHIpic.twitter.com/FP91owajDj

— ABC News Politics(@ABCPolitics) 2017年1月11日

涙の水たまりで国を去った後 ファーストレディミシェルオバマへの彼の美しい叫び声、大統領は娘たちに目を向け、これまでに、そしてこれからもこれからも最も重要な仕事は父親であることを明確にしました。

「マリアとサーシャ、最も奇妙な状況下で、あなたは2人の驚くべき若い女性になりました」と大統領は言いました。 「あなたは賢くて美しいですが、もっと重要なことは、あなたは親切で思いやりがあり、情熱に満ちているということです。」

「あなたはスポットライトで何年もの重荷をとても簡単に身につけました」と彼は続けました。 「私が人生でしたすべてのことの中で、私はあなたのお父さんであることを最も誇りに思っています。」

そして、それがあなたにすぐに思い浮かばなかった場合に備えて、2004年に父親が上院に立候補していたときのマリアとサーシャのこの写真を残しておこう。

顔、頭、耳、腕、口、笑顔、人、目、快適さ、手、

73f2d35b-90d5-4a0a-a44f-39ec34ff95d9

... 2015年と比較して、父親が大統領として最後の七面鳥の1つを赦免するのを手伝っています。

顔、笑顔、ズボン、コート、立ち、上着、マイク、表情、スーツ、襟​​、

73f2d35b-90d5-4a0a-a44f-39ec34ff95d9

私たちは本当に今マリア・オバマが涙を流しています。

マリア・オバマが涙を流し始めたとき。 すべての感じの人😢😢😢😳😳😳 #ObamaFarewellpic.twitter.com/HGZcTydmjW

— Makho Ndlovu(@makhondlovu) 2017年1月11日

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer