2Sep

ラベンダーシアバターボディクリームレビューを復活させる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-revive-cream-blog
ラベンダーシアバターボディクリームを復活させる

テイラーゾルジ

「ウィンディシティ」のネイティブな乾燥肌の場合
あまりにも一般的な出来事です。 私は24時間年中無休で保湿する必要があります! 私はとても好きです
新しいものを試す ローション、特に楽しい香りと非常に健康的な製品
材料。 最近は手作りのリバイブラベンダーシアバターボディクリームが大好きです
シアバター、アボカドオイル、ガーリーなラベンダーの香りの保湿剤。

発見してから リバイブバス&
製品、私はシアバターについて1つか2つのことを学びました、そして私に言わせてください
あなた、それは奇跡の労働者です! この単一の成分が更新され、リフレッシュされます ,
肌の弾力性を回復し、肌のトーンを均一にし、肌の状態を改善します
湿疹のように、そしてストレッチマークを消すのにも役立ちます! 誰かわかったね??

この素晴らしい製品ラインには
それに合わせて同じように素晴らしい話。 そうです、リバイブバス&
Bodyの作成者であるCaitlinAbshierは、私がこれに夢中になっているもう1つの理由です。
ボディクリーム。 2010年には、これ かなり素晴らしい起業家 彼女自身のバス&ボディ会社を立ち上げて育てました
行くお金 カレッジ. 私自身大学生として、私は
完全に感銘を受けました。 あなたは女の子に行きます!

あなた自身の楽しい美容ビジネスのアイデアはありますか? で共有する
コメント!

写真提供者:Taylor Zorzi

insta viewer