2Sep

タイラーポージーのティーンチョイスアワードアクセプタンススピーチ2016

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ティーン・ウルフ ファンはそれを知るために荒廃しました ショーの次の第6シーズンはその最終シーズンになります 先週末のコミックコンで。 そして今、タイラー・ポージーが今夜のティーンチョイスアワードでチョイスサマーテレビ番組に行った受け入れスピーチを読むと、あなたの心は再び引き裂かれます。

それは他の受け入れスピーチと同じように始まりました。 「私たちは過去7〜8年間、ティーンチョイスアワードに参加しています。 ティーン・ウルフ 生きてきました。 そして、これらは今でも最高のものだ」と語った。 「私はとても愛に満ちています。 私たちはお互いをとても愛しています。 そして、私たちは皆さんを愛しています。」

しかし、タイラーが次の事実に取り組んだとき、物事は感情的な転換を遂げました ティーン・ウルフ すぐに終了します。 「これが最後のシーズンです ティーン・ウルフですから、FOX、Teen Choice Awards、そして美しい人々の皆さんに心から感謝します。 あなたが私たちがここにいる唯一の理由であり、私たちは本当にあなたの一人一人を愛しています。」*泣き声*

タイラーは前向きなメモで物事を終わらせました、しかし、作ることを約束しました ティーン・ウルフの最終シーズンはキラーシーズンです。 「この昨シーズンを忘れられないものにしよう」と彼は情熱的に叫んだ。

Awwwww! のようです ティーン・ウルフ キャストは本当に一緒に働くことを逃すでしょう。 しかし、ショーが終了すると、毎週画面に表示されるのを見逃すほどではありません。 それは確かだ。 *破れ目*

insta viewer