2Sep

トワイライト短編映画のプロットが明らかに

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジュエリー、前髪、ネックレス、胸、ベルト、ボブカット、変身、ファッションデザイン、ヘアカラー、

Facebook / TheTwilightSaga

顔、髪型、肩、ドレス、ジュエリー、前髪、ファッションアクセサリー、ファッション、ネックレス、まつげ、

Facebook / TheTwilightSaga

どこでもTwihards(苦しんで 深刻 キラキラ光る吸血鬼の撤退)昨年発表されたとき、フリークをびっくりさせました トワイライト 著者のステファニーメイヤーは、ライオンズゲート、ウィメンズインフィルム、フェイスブックと協力して、私たちにさらに多くのことをもたらしました。 トワイライト. 使って ストーリーテラー:の新しい声 トワイライト 佐賀プロジェクト、女性作家は、 トワイライト 世界(別名、私たちが知っていて愛しているすべてのキャラクターに従ってください)と6つの最高の脚本は短編映画になります。

さて、コンテストが発表されてから数ヶ月が経ち、1,200を超える提出物を検討した後、 エンターテインメントウィークリー ステファニーの6つの勝利した脚本のピックを明らかにしました、そして彼女のピックが本当の人をかなり固めているとだけ言いましょう トワイライト MVPは(*咳*アリスカレン*咳*..。 まだ知らなかったかのように)。

リリースされたばかりの勝利ストーリーラインをチェックしてください!

「グラウンドキーパー」 Sarah Turi Boshear著:「アリスと彼女が吸血鬼になることにつながった出来事をたどります。」

"日の出" アラナ・スミス著:「ベンジャミンの物語を語る。」

「ターンコート」 リンジー・ハンコック・ウィリアムソン著:「独立戦争中のギャレットとカーライルについて」。

「メアリーアリスブランドンファイル」 カイリーとサム・スピア著:「彼女が吸血鬼になる前にアリスの人間の生活に焦点を合わせます。」

「消費」 Cullyn Doerfler&MeganLによる。 リース:「ジェーンとアレックの話をします。」

「私たちは以前に会ったことがあります」 テア・グリーン著:「アリスとジャスパーの最初の出会いについてのすべて。」

優勝したスクリプトについてどう思いますか? アリス・カレンが3本の短編映画を手に入れたことに満足していますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

新しいための6つの可能なプロットツイスト トワイライト 短編映画

ロバート・パティンソンは、自分がそうだとは思わないからこそ驚異的です

ファンタジー小説からの最高のボーイフレンドの決定的なランキング

写真提供者:Facebook / TheTwilightSaga

click fraud protection
insta viewer