2Sep

今年の夏に必要な17のこと:#12真夜中の水泳

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

水域、腕、楽しみ、人、髪型、イベント、肌、沿岸および海洋の地形、水、写真、
私は高校3年生のジョーに会い、それ以来ずっと付き合っています。 この
夏、私は家を離れました(ロードアイランド、オーシャンステート!)
セブンティーンでインターンしていて、あまり会っていないので、土曜日の朝、美しい夏の日に目が覚めたとき、私は
ロードアイランドへの最初の電車に飛び乗って、彼を驚かせた
ビーチの日の日付。 水は少し冷たかったですが、私たちは躊躇しませんでした
飛び込む。 タオルから波に向かって走り、入り口を作った
さわやかな冷たい水に少し簡単に。 私たちはすべてビーチに泊まりました
昼から夜まで。 夜の水泳はとても涼しいです。
すべてがとてもきれいに照らされていて、かわいいと楽しんでいます
男はそれをさらに良くします!
人体、肩、写真、関節、ひじ、立ち、腰、美容、首、黒、

オーシャンスイムは明らかに私のトップです
選んでください、しかしあなたが海岸から遠く離れていて、これを試してみたいなら
デートのアイデア、心配しないでください! 夜ほどロマンチックなものはありません
近くの湖やプールにアクセスできる場合は、プールで泳ぎます。 すべてがそうです
平和で静か。 ビーチボール、軽食、たくさんのタオルを持参してください-それ
楽しいグループデートにもなります。

あなたが楽しむかどうか
真夜中はボーイフレンド、片思い、または友達のグループと一緒に泳ぐ-それは間違いなく
覚えておくべき夜のために!

insta viewer