2Sep

ハンナ・ハートとイングリッド・ニルセンが分裂したので、愛自体は確かに死んでいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

自分で破綻するよりも悪いのは、OTPの破綻に直面しなければならないことだけです。 YouTubeのファンは、最新のインターネットカップルから完全に失恋した(または失恋したと言うべき)ままになっています。 終了します。

イングリッド・ニルセンとハンナ・ハートは今週、彼らの「ロマンチックな関係」が終わったと発表しました。つまり、愛自体はおそらく死んでいて、#Hangridはもうありません。 すすり泣きしゃっくりブラブ。

サービス、スナップショット、読書、ランプ、棚、出版物、ドキュメント、学生、カウンタートップ、棚、

関係が終わりに近づいていると聞くのはいつもかなり悲しいですが、ハンナとイングリッドの両方 彼らの分割声明の中で、実際には、これはまだ最高であるため、完全に悲劇的ではないことを説明しました 仲間。

ふたりのギャルは、ふたりの間で物事は完全に友好的であり、2ヶ月近く前に解散して、今ではかなりかわいい「強固な友情」を形成していると説明しました。

日曜日にニュースを共有して、ハンナはツイッターに書いた:

ねえインターネットファミリー、みんなに知らせたかった... pic.twitter.com/pbQpP8ZYY1

—ハンナ・ハート(@harto) 3月 "class =" redactor-linkify-object "> https://twitter.com/harto/status/71173372815898624... 21, 2016

同時に投稿すると、イングリッドは次のように述べています。

これを私の心にたくさんの愛を込めて世界に発信します。❤️ pic.twitter.com/xD77WRcaDL

—イングリッド・ニルセン(@ingridnilsen) 3月 "class =" redactor-linkify-object "> https://twitter.com/ingridnilsen/status/7117337253... 21, 2016

インスタグラムで見る

有名人の破綻で通常オンラインで爆発する通常の劇的な牛肉を考えると、ハンナとイングリッドが彼らの分裂についてとても楽しく健康的に話しているのを見るのは実際にはかなり素晴らしいです。

から:シュガースケープ

insta viewer