2Sep

カーダシアン家のお騒がせシーンを「カーダシアン家のお騒がせ」から明らかに

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

日曜日のハイライトの1つ カーダシアン家のお騒がせについていく 10周年記念スペシャルは、ライアン・シークレストがクリス・ジェンナーとその会社に、ショーで最も困難な日々について深く掘り下げて話すように依頼したときでした。 娘たちを見つめながら、クリスはケイトリンジェンナーの移行が絶対に大変だったことを明らかにしました。 「誰かにカメラを持ってもらい、あなたの感情や瞬間を記録してもらうのは、おそらく私のものだと思います」と、キッチンで泣きながらクリップで示されているクリスは言います。 「私が正しく覚えていれば、カメラマンの1人が泣き始めました。 ラフでした。 大変な一日でした。」

クロエの最も厳しい日は、2015年のケイトリンの移行の頃でもありました。 「私は本当に保護的で、十分な情報が得られていませんでした」と彼女はスペシャルで語った。 「ラマー[オドムと解散]では、秘密はありませんでした。 私は人々があなたのお父さんをどのように受け入れるかをもっと恐れていました、そして私は誰もあなたのお父さんに意地悪になることを望んでいませんでした」とクロエはケンダルとカイリーに動いて言いました。 「何を言うことが許されているのか、何を言わないのかわかりませんでした。」 カイリーにとって、「私の父と一緒に起こったすべて」は大変でした。 「正直なところ、父がようやく本当の自分を生きていることをとてもうれしく思います」と彼女は言いました。 「私は完全に協力的です。 私はいつも行ってきました。 ケンダルと私がずっと年上だったとき、彼女は適切な時期にそれをしたように感じます。」

キムは、17歳のコートニーの盗まれたヌード写真が元ボーイフレンドと一緒に撮ってから約10年後に買い物をされていた2007年に彼女の最も厳しい日が来たと言いました。 NS KUWTK ファンは思い出すかもしれませんが、コートニーは写真で未成年だったので、試練は最終的にFBIに関係し、家族はシーズン1のフィナーレでそれを扱いました、 「名声の価格」という適切なタイトル。 キムが日曜日のスペシャルで言ったように、「それが私のことなら私は処理できますが、[しかし]私が他の誰かを傷つけた場合、それは私が処理できないときです それ。 私は泣いたことを覚えています、私はとても怒っていました。 コートニーは二度と私に話しかけることはないと思った。」

click fraud protection

話し合いはまた、キムが偽の電子メールアカウントからのものであることが判明した彼女のニュースにテキストメッセージを送った後、ラマーが死んだと彼女が思った日についてケンダルを開いた。 「私はすぐに飛行機ですすり泣き始めました。 それから私は次のテキストを受け取りました、「実際、彼は大丈夫です。 彼は生きています。」私はとても怒っていました。」

最後に大事なことを言い忘れましたが、コートニーとスコットはこのトピックを避け、代わりに、コートニーは、何があっても常に家族にチェックインしたことで彼女の元を賞賛しました。 みんなを怒らせるようなことをしたような気がしたとしても、顔を出して一緒にいるのはいい感じです。 もの。 彼は彼が誰であるかです。 彼は隠れたり、誰にも会ったりするつもりはありません。」 キムはまた、スコットについていいことを言っていました。「誇りに思っていない瞬間があったとき、私たちが大丈夫かどうかを確認するために現れることがあります。 [あなたは]常にコートニーをチェックしています、それは本当に立派です、たとえあなたが本当にめちゃくちゃなことをしたとしても、あなたは気にします。」

カーダシアン家のお騒がせについていく 10月に初演。 14, 2007.

から:コスモポリタンUS

insta viewer