1Sep

ああスナップ! ペリー・エドワーズがリトル・ミックスの新しい「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エクス」ヴィッドでゼインそっくりさんをディスリスペクト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リトルミックスの驚くべき新しい別れの国歌「シャウトアウトトゥマイエクス」のビデオがYouTubeにヒットしました。 女の子がゼイン・マリクのそっくりさんを雇ってそこに現れ、ペリーのすべてのジンジャーを連れて行くかどうか疑問に思って、答え はいです。 しかし、女の子が彼に多くのスクリーン時間を無駄にしたと思ってはいけません。

「SOTME」のように、あなたを汚した元を手放すことについてです、背が高く、暗く、そしてハンサムなtatted-upZaynフィルインのみ 女の子だけのロードトリップ中に女の子が彼を通り過ぎたとき、約2秒間画面に表示され、完全に彼を残しました ほこり。

ビデオの残りの部分では、リトルミックスのフォーサムが、涼しげな紫色の茂みでいっぱいの砂漠を散歩し、日光浴をし、一緒に踊り、自転車に乗り、自撮り写真を撮ります。 まったく男の子のいない楽しみを持っているだけですよね? それがこの曲のすべてなのです—男の子の悩みをすべて残し、完璧にあなたを爆破するのです。

以下のビデオをチェックしてください:

そのグループは最終的に抱擁しますか? このビデオでは友情の目標が強いです。 とても綺麗で、涙が出ていると思います。 😭😭😭

insta viewer