2Sep

タイラーヒルトンに追いつく

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは俳優としてタイラーヒルトンが大好きです—彼は上で素晴らしかったです ワンツリーヒル 傲慢なロックスターのクリス・ケラーとして、エルビスとして最も印象的なパフォーマンスを披露しました ラインを歩く. しかし、タイラーについて私たちが最も気に入っているのは、彼の素晴らしい音楽とソウルフルな歌詞です。 彼は私たちをほぼ4年間新しいアルバムにぶら下げたままにしていましたが、今年の夏、彼はついに彼の最新の 私たちが共有する嵐. 彼はCGに何がそんなに時間がかかっているのか、そして彼が音楽を作り続けるために頼りにしているサポートグループを明らかにしました! ふぅ—待ちきれなかった 四年間!

CosmoGirl:ニューアルバムについて教えてください 私たちが共有する嵐.

タイラーヒルトン:私たちが共有する嵐 私が長い間取り組んできたプロジェクトです。 レコードを作る過程で、私は本当に重要な人生のレッスンをたくさん学びました、そしてそれらのレッスンは実際にレコードの約半分になりました。 女の子や愛などについての曲があり、私はそれについて書くのが大好きで、いつも私にインスピレーションを与えますが、これは レコードには、より普遍的なトーンとインスピレーションを与えるトーンがたくさんあります。他のレコードに再びあるかどうかはわかりません。 それは、この時間とこのプロセスから生まれたものです。 私はただいろいろなことを試み続けました。 私はナッシュビルに引っ越し、L.A。に戻って、さまざまなことを試し続け、おそらく5、6回レコードを廃棄しました。 そういうわけで私はこれを作るのに3、4年かかりました。

CG: 自分が満足しているものを思い付かないのではないかと心配していましたか?

NS: その過程で、「これがどういうことなのかわからない。 そして、私が自分自身に書いていた曲は、本当に高揚するインスピレーションを与えてくれました。 曲。 結局、一歩下がって、「たぶん、これらを記録に残すべきだろう」と思ったのです。 で形成するのは本当です 人生は時々—あなたがやろうとしていることは必ずしもうまくいくとは限りませんが、最終的に起こることははるかに良くなる可能性があります。 私はただリラックスして、何が起こるかを言います—起こります。

click fraud protection

CG: それらの挫折があっても、あなたはとても自信があり、自信があるようです。 あなたはいつもそうだったのですか?

NS: 私はいつも自信を持っていましたが、いつも少し違ったやり方をしていたので、いつもその不安がありました。 一般的に、私は多くのことについてかなり恥ずかしがり屋で緊張しています。 初めてステージに上がるには、オープンマイクで何度もステージに上がってやるまでに何度もかかりました。 私にとって、ステージに上がることは、私が最初に始めたとき、大きなことでした。 そして高校に戻って、誰もがロックバンドにいて、私はシンガーソングライターでした。 それはちょっと足りないようです。 「ええ、私はシンガーソングライターです」のように廊下を気取ったことは一度もありませんでした。 それは決してクールなことではありません—陰気な男になることです。

CG: のお気に入りの曲はどれですか 私たちが共有する嵐?

NS:サンセットブルバード ロサンゼルスについてです。 私はそれをちょっと呼んでいます それが来るとき パート2 それが来るとき、これは私の最初の記録にあり、 サンセットブルバード 2つの自伝的な歌です。 各レコードに自伝的な曲が1曲あります。 サンセットブルバード 私がLAのどこに住んでいるのかを話しているだけです。それはかなりランダムですが、それでも、曲が言うように、「この悪魔の街が崩壊するのを見るでしょう。 上からこの町なら、これらの夢が崩壊するのを見るでしょう。」ロサンゼルスには多くの悪いことがあり、多くの悲しみなどがあります。 しかし、結局のところ、それがすべてをその一部にしていることをご存知でしょう。 私と同じように、私はロサンゼルスにファンがいたので、コーチェラバレーからやって来て、それを作ろうとしたこの希望に満ちたソングライターです。

CG: サポートとモチベーション、さらには積極性のために、誰に囲まれていますか?

NS: ロサンゼルスには才能のある人がたくさんいます。 私はいつも、本当に上品なもの、私が本当に周りにいるのが好きなものは、全体像を知っていて、それを見るものだと思います 彼らの人生と彼らが誰であるかは、彼らがしていること以上のものです。なぜなら、それが下から現れ始めたときに彼らがそれに対処するのがより簡単だからです。 彼ら。 L.A.では、ミュージシャンになったり、エンターテインメントビジネスに参加したりすることすらできず、多くの友達がエンターテインメントビジネスに参加することになります。 なんらかの形で触れられないようにするのは難しいです。 本当におもしろいです。 それを本当にうまく処理する本当に良い有名人の良い一握りがあります。

CG: それはハリウッドで見つけるのは珍しいようです。

NS: 私は決して世界で最も有名な男ではありません。 私は本当にうまくやっている友達がいるのが大好きで、いつも彼らに質問をします。 私たちが一緒にいるチャンスがあれば、「これはどのように機能するのですか?」 または単に彼らと彼らのキャリアパスから学ぶ それも重要だからです—もっと上手くやっている友達がいて、彼らがどのように扱っているかを見ることができます それ。 それは本当に私を大いに助けています。 たくさんのかっこいい人がいて、たくさんのかっこいい有名人の周りにいて、そこから学ばなければならないのは本当に幸運でした。

CG: あなたのサークルの有名人は誰ですか?

NS: 本当に仲の良いミュージシャンがたくさんいます。 ミシェルブランチやギャヴィンデグロウのように、彼らは素晴らしかったです。 ライフハウスのバンドのみんなは私の良い友達でした。 私がした最後の映画は チャーリーバートレット ロバート・ダウニー・ジュニアと一緒に、彼は私が一緒にいるのにこれまでで最もクールな人の一人でした。 彼はとても素晴らしい視点を持っていて、彼はミュージシャンでもあるので、私たちは本当にそれを思いついた。 彼は素晴らしかったと思いました。 リース・ウィザースプーンは本当に素晴らしかったと思いました ラインを歩く 一緒。 そして、キャスト全体 ワンツリーヒル.

タイラーのニューアルバムが待ち遠しい 私たちが共有する嵐 今年の夏にドロップする—あなたはどうですか? タイラーヒルトンのお気に入りの曲は何ですか? ちなみに、あなたはチェックアウトする必要があります タイラーの素晴らしいウェブサイト 彼が道路にいる間に起こるすべての陽気さとhijinxのスクープのために!

XO XO、

ローレン

insta viewer