2Sep

スペンサーボールドマンディズニーチャンネルザップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チェック柄、ドレスシャツ、タータンチェック、袖、襟、パターン、シャツ、テキスタイル、表情、ストリートファッション、

DISNEY CHANNEL / David Bukach

彼の背の高い体格、激しい目、そして真剣に魅力的な笑顔で、なぜ私たちがディズニーチャンネルのスタースペンサーボールドマンに真剣に押しつぶされているのかを理解するのは難しいことではありません! ディズニーチャンネルのオリジナル映画でゼンデイヤの愛の関心を演じているこのかわい子ちゃんを知ってください、 ザッピング、今夜初演!

年: 21

出身地: テキサス州ダラス

あなたが彼を知っている場所:

彼が15歳のとき、スペンサーはスポーツをやめ、演技のクラスを受講し始めることを決定しました。 ちょうど1年後、彼はディズニーの3人のパイロットを撮影し、最後の1人は 実験用ラット, 拾われた。 今、ショーは第4シーズンです。

最初のキス:

スペンサーは初日から女性の男性であり、彼の最初のキスが就学前だったことを明らかにしました! 「休憩中のこの女の子でした​​。 遊び場の下で彼女にキスして逃げたのを覚えています!」と彼は言います。 その後、スペンスは少し休憩し、14歳のときに彼が本当に好きで彼も好きだった女の子との最初の「本当のキス」を体験しました。 「しかし、すべてが非常に厄介でした」と彼は共有します。 「[最初のキス]がこの重大なものであるというプレッシャーは非常に大きいと思いますが、単純なものであればクールだと思います。」

夢の日:

この湯たんぽはロマンスのためにまっすぐに行きます。 パリは彼の夢のデートの目的地です! 食べ物からかわいい小さなロックブリッジまで、彼はあなたの足を一掃することについてすべてです。 〜ため息〜。

完璧な女の子:

あなたが子犬を愛しているなら、あなたはジャックという名前のゴールデンレトリバーを持っているこの犬を愛する男にぴったりです。 「彼はそのようなスタッドです」とスペンサーは言います。 「彼はその場所を所有しているように歩き回っています。」

最高の愛のアドバイス:

頑張れ! 「興味があることを示しても大丈夫です」と彼は言います。 「99.9パーセントの確率で、男は女の子にキスしたいと思っています。」 さらに、あなたが男が好きなとき、あなたは彼について何百万パーセントも考える方法を知っていますか? スペンサーは、みんなも違いはないと言います! 「それは真実です」と彼は言います。 「男子は女子と同じくらい多くの投資をしている。 君は したほうがいい 魂か何かがない限り、気をつけてください。」

click fraud protection

彼がセットにいないときに彼を見つける場所:

スペンサーは音楽と新しいバンドを聴くのが大好きです。 「ブリンク182や90年代の音楽からデイブマシューズまで、カントリーからオルタナティブまで、あらゆるものが大好きです」と彼は言います。 このかわい子ちゃんはアウトドアも大好きで、ハイキングでもカヤックでも、リラックスするために運動をします。

このディズニーの湯たんぽをもっと見たいですか? スペンサーを捕まえる ザッピング 今夜午後8時ET / PTディズニーチャンネルで!

今週の私たちのクラッシュについてどう思いますか? あなたはどの有名人ですか

もっと:

新しいディズニーチャンネルの映画に出演するゼンデイヤザッピング

良いたより それを振る ファン:ゼンデイヤはディズニーチャンネルを離れることはありません!

ゼンデイヤは彼女の完璧なスキンケアの秘密を共有します

写真提供者:DISNEY CHANNEL / David Bukach

insta viewer