2Sep

気候正義のための国際行進

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人、イベント、社会集団、額、眉毛、群衆、写真、幸せ、コミュニティ、表情、
うわー、なんて日だ! 私は自分の内なるヒッピーを満足させました。 私は気候正義のための史上最大の行進で10万人近くの人々の一人でした。 私はこれまで行進に参加したことがありません。 私はLighttheNightで癌研究のために歩きました。 私は、若い女の子のための自尊心構築プログラムであるGirls on theRunの一部としても走っています。 歴史の授業で有名な行進について読んだことがあります。 しかし、私は実際にスニーカーをひもで締め、看板をつかんで行進したことはありません。

私は一体何のために行進していましたか? 気候の正義? ここで地球温暖化について話していると思いました。.. まあ、全体がかなり不公平に思えますよね? 多くの高齢者が何年にもわたって多くの決定を下し、私たちをかなり大きな環境混乱に陥らせました。 不公平だ。 また、米国のような大きな先進国は、ほとんどの資源を使い果たし、ほとんどの炭素を引き起こします 排出量が、ツバルの私たちの古い友人のような小さな男がほとんどを苦しんでいます 結果。 また、公平ではありません。 そして、家が足元で溶けているホッキョクグマやセイウチはどうですか?えー、ひれ? セイウチは一体何を持っていますか? とにかく、公平ではありません。

それで私たちは行進しました。 そして行進した。 そして少し踊りました。 そして、もう少し行進しました。 私たち全員が看板を持って行進しました

水域、自然、自然環境、水資源、流体、液体、写真、風景、大気、沿岸および海洋の地形、
通りを通って2時間。 さまざまなスローガンを叫ぶさまざまなグループがありました。 「最初に惑星。 人々が最初です。」「私たちは本物の取引に値する。」「私は気候と言います。 あなたは正義を言います。 気候。 正義。」など。 しかし、誰もが同じ理由で行進していました。 私たちが直面している混乱に対する公正な解決策、私たちの未来への配慮、すべての生き物への配慮。

行進の後、私はノーベル平和賞受賞者のデズモンド・ツツが話すのを聞いた。 彼は私が歴史の授業で読んだ有名な行進のすべてについて話し、それから私がちょうど完了した行進について話しました。 私は、ねえ、多分いつか私の行進が誰かの歴史の本に終わるだろうと気づきました。 それはかなり強力です。

だから、そこに出て何かをしてください! あなたが本当にあなたのスニーカーをひもで締めることを気にかけている原因または10を持っているならば、あなたの友人をつかんで、行動を起こしてください。 行く準備はできましたか? 学校やコミュニティでDoSomethingClubを始めましょう。 DoSomething.orgと全国の何千人もの10代の若者のサポートにより、一年中行動を起こすことができます。 訪問

click fraud protection
www.dosomething.org/clubs 方法を見つけるために。

-このブログのゲストライターであるメラニーは、 dosomething.org.

insta viewer