2Sep

それは公式です—アリは新しい「プリティリトルライアーズ」イントロでラインナップに加わりました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

当初、4人のかわいい嘘つきがいました。 謎のAに対しては、アリア、スペンサー、エミリー、ハンナでした。 誰もがAがPLLの象徴的な不気味なオープナーに基づいているという理論を持っていました、そしてそれはAがアリソンディローレンティスである(そうではなかった)にまで及びました 本当 その不気味な棺の中で死んだ)Aがアリアである(イントロの終わりに「shhhhh」をしたのは彼女だけだったので)。

ええと、Aが誰であるかがようやくわかったように、6シーズンで多くの変化があったので、PLLが 象徴的なイントロは非常に必要な刷新を受けています.

私。 Marlene Kingは、Instagramで新しいタイトルシーケンスを最初に見たところ、Ariaだけが「shhhhh」ではなくなった上で、元の4つが5つになりました。 彼女が彼女を取り巻くすべてのA疑惑から公式に免除されたので、アリはついに嘘つきのラインナップに加えられました。

以下の最初の外観を確認してください。

インスタグラムで見る

アリはかなり前から名誉嘘つきですが、オープニングクレジットで彼女が最終的に公式ラインナップに追加されるのを見るのは素晴らしいことです。 私たちも夢中になっています 嘘つきが揺れているさまざまな快適なスリッパ—まずは快適さ!

insta viewer