2Sep

ベサニーモタ2014年の最もグーグルのファッションデザイナー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

袖、人間の脚、テキスタイル、格子縞、スタイル、ウエスト、タータン、ハンガー、膝、ファッション、

ゲッティイメージズの礼儀

ベサニーモタおめでとうございます! GoogleはYearIn Search 2014リストをリリースし、19歳のYouTuberがファッションデザイナーのリストのトップになりました。

ケイトスペード、オスカーデラレンタ、そして最もグーグルのデザイナーであるアレキサンダーワンのように、Bethersは巨大な覗き見を打ち負かしました。 彼女の超人気ライン エアロポステール 彼女は現在、手頃な価格のチェーンでかわいい服、アクセサリー、寝具、さらには香水を持っているので、感謝しています。

以下のリスト全体をチェックしてください。 ベサニーが2015年の支配のために何を計画しているかを見るのが待ちきれません!

流行のファッションデザイナー

1. ベサニーモタ
2. ケイト・スペード
3. オスカーデラレンタ
4. レイチェルロイ
5. ローレン・スコット
6. ヴァレンティノ
7. アレキサンダーワン
8. シェリーヒル
9. エディス・フラッグ
10. ティナ・ノウルズ

Googleで最も検索されたリストについてどう思いますか? ベサニーが一番上にいるべきだと思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

ベサニーモタはあなたに史上最高のホリデーギフトを贈ります—新しいエアロポステールコレクション!

クローゼットの中にベサニーモタの新しいホリデーエアロポステールコレクションが必要です!

Bethany MotaのAdorbsの新しいエアロルームコレクションは、基本的にあなたのホリデーウィッシュリストです!

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer