2Sep

ジェイミーリンスピアーズの娘は怖いATV事故に続いて「目を覚まし、話している」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[image id = 'BNNIfGfBvys' align = 'center' size = 'M' share = 'true' caption = '' Expand = 'true "

ジェイミー・リン・スピアーズは、火曜日に娘のマディのそばにいて、意識を取り戻しました。

インスタグラムで見る

マディは日曜日に家族の所有物の周りのATVで運転していて、近くの排水溝を越えないように車を操縦していました。 彼女は最終的に池に車を運転し、救急車によって解放される前に、車両のシートベルトと安全ネットに約2分間閉じ込められました。 「ATVと子供は目の前で即座に水に沈められました」と警察の報告書の一部を読んでいます。 . 「数秒以内に、子供の母親、継父、および他の家族が池に到着し、飛び込み、子供を助けようとしましたが無駄になりました。」

事故の最初の報告に続いて、家族は「間違った」詳細について公衆に警告する声明を発表しました。 ジェイミー・リンの父親も言った エンターテインメントトゥナイト、「私が言えるのは、私たちの赤ちゃんマディのために祈ることだけです。」 マディーの叔母ブリトニー・スピアーズは後にインスタグラムに行き、ファンに「私の姪への願いと祈り」を送るように頼んだ。

インスタグラムで見る
insta viewer