2Sep

知ること:ポール・ウェズレイ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Ce paulwesley
ポール・ウェズレイは天使のように見えるだけでなく、テレビで演奏します! ABCファミリーチャンネルの新しいフリック「Fallen」(7月23日日曜日に初公開)では、ポールは10代のアーロンコーベットとして主演します 彼が実際には天使であることを知った孤児ですが、あなたが聞いたときにあなたが考える甘くてフラッターなステレオタイプではありません 言葉。 アーロンはすでに追放者のように感じているので、彼が新たに発見した力に対処しなければならないとき、彼の人生は制御不能になります。 私たちは最近、この並外れた役割についてロサンゼルスのポールと話をし、彼の考えを私たちと共有しました!

TEENMAG:フォールンでアーロンをプレイすることの最も良い部分は何でしたか?
ポール・ウェストリー: 私は彼が社会的な追放者であるという事実を楽しんでいます、そして私は私たちが彼の過去についてあまり知らないという事実が本当に好きです。 彼は両親に会ったことがない。 それには非常に多くの興味深いことがあります。 私はそれが私に遊ぶための多くの範囲を与えたと思いました。 スクリプトでは、アーロンが孤児院にいたときに何が起こったのかについてはあまり説明していません そしてそのようなもの、それは私に自分のものを作り上げて自分の歴史を作る機会を与えてくれました 彼。 本当に掘りました。

TEENMAG:追放者のような気分に関係することができますか?
P.W.:私はこの私立のすべての男の子のカトリック学校に行きました、そして私は彼らとうまくジャイブしなかったのでそこから追い出されました。 それから私は公立高校に通いました、そして私はそこでも本当に冗談を言いませんでした。 それで私は別の学校に行き、それから卒業しました。 だから私は自分のクリークを確立することができませんでした。 いつもたくさんの派閥があり、必ずしも悪いことではないグループに実際に感じたことはありませんでした、私は実際にそれをお勧めします。

TEENMAG:高校の特定のグループと同一視していなかったとしたら、その年をどのようにして達成しましたか?
P.W.:課外活動がたくさんあり、高校時代からずっと付き合っていたガールフレンドが1人いました。 だからそれはいつも良かった。 私は演技をしていました。 3年生から演技を始めたので、実は学校をたくさん卒業していました。 それも私の問題でした。私はメロドラマのガイディングライトをやっていたので、それほど頻繁にそこにいなかったのです。 また、私は本当にアイスホッケーに夢中になりました。 そして私はたくさん勉強しました。 良い成績をとった。 私は家族の価値観も強いです-私は両親ととても親密です。

click fraud protection

TEENMAG:彼らはあなたのキャリアについてどう思いますか?
P.W.:彼らは初日から驚異的な支持者でした。 私は一学期大学に行きました。 彼らは一貫して次のように説教しました。 いい学校に行かなくちゃ。」演技を追求するために大学を中退することを決心したとき、私はすでにメロドラマをやや成功させていた。 彼らは躊躇する代わりに「やれ」と言ったが、それは本当にクールだった。 私はそれを尊重します。

TEENMAG:映画のベースとなっている本に精通していましたか?
P.W.:私は本に精通していませんでしたが、正直言って、私はそのようなジャンルにはあま​​り精通していません。 私は漫画について何も知りません。 私は人生でスターウォーズを見たことがありません。 私はそのジャンルに文字通り無知です。 これがスターウォーズのようなものではなく、SFのすべてです。 これについて私が気に入っているのは、SFが少なく、神話が多いと思うことです。 そのより歴史的で、ある意味で聖書的です。 しかし、私はそれをまったくよく知りませんでした。

TEENMAG:これまでで最悪の日は何ですか?
P.W.:正直に言うと、あまりデートをしていません。

TEENMAG:それはかなり衝撃的です... それでは、あなたが女の子のためにこれまでにした中で最もロマンチックなことは何ですか?
P.W.:最初のガールフレンドに求愛していたとき、私は約14歳で、5フィートのテディベアを彼女の家に送りました。 とても巨大でした。 しかし、私は間違った住所を持っていました、そしてそれはこの全体の混乱でした。 私はそれをこの大きな驚きにしたかったのですが、彼らは彼女に電話して、「私たちはこのテディベアを届けようとしていますが、わかりません。 恥ずかしかったけど、14歳で14歳だったので、これまでで一番ロマンチックなことだと思った。 それ?

insta viewer